メリークリスマス! (もう終わったけど)笑
 
クリスマスプレゼント用のグラスサンドアートは
全て無事にお届けすることが出来ました♡
 
ということで、
24日のクリスマスイブは
 
1歳10ヶ月になる息子と
大分にあるハーモニーランドへ行ってきましたキティちゃんカナヘイハート
(サンリオキャラクターのテーマパークです)
 
元花屋なだけに・・・・
\わー!!葉ボタンがいっぱい!/
{B8E4F88B-857B-4B06-A379-0055883B5CE8}

 

 

入り口を入ると

ちょうどクリスマスの催し物がカナヘイきらきら

 

{182287F3-3000-4C97-87D0-5714A3CC7E90}

 

夏に水族館であっていたアシカのショーには無反応だった息子。

 

このショーはどうだろうかと思ったら・・・・

 

 

めちゃガン見‼‼‼‼ポーン

 

 

{C0C7E67E-2B1F-4A23-968B-8C412862FC4D}

 

 

 

 

そしてそのあと初めてのアトラクションへ♡

 

1歳児でも乗れるものはあるだろうかと思っていましたが

ハーモニーランドの乗り物はほとんど乗れるラブ

 

 

 

 

サンリオキャラクターを知らない息子でも

キャラクターを見ると「あ!」と指をさすカナヘイハート

 

{9E47F4C8-19BA-44F7-93C3-6CBEEA28FCCB}

 

 

 

パーク内の飲食物も良心的なお値段で有り難かったーハート②

 

{89C73DAF-884F-492B-8DFA-922BCE149B98}

 

 

ポムポムプリンとキティちゃんが乗ったカップケーキカップケーキ

これで300円ちょっと♡

キャラクターが沢山ついてるパフェでも550円というパフェ

 

 

 

とにかくアトラクションに出てくる

サンリオキャラクターたちが懐かしいものばかり(笑)

 

 

その辺のサンリオショップでは売られていないようなキャラクターたちの多さに

私自身が小学生に戻ったような感覚になりました(笑)

 

 

 

キキとララ、ばつ丸、ポチャコ、マロンクリーム、コロコロクリリン、

ケロッピー・・・・

 

ただそれらのグッズはパーク内のショップにも売られていなくて残念でしたが・・

 

写真撮れたけん

ま、いっか( ̄▽ ̄)

 

{55C960EF-EB1A-4ED7-8DBD-43D4DA41E431}

 

 

ゾウさんに乗ったり

 

{115CF202-808A-4468-BF59-E8E986676E1F}

 

 

 

車に乗ったり

 

{DC46DA14-EED6-4658-ADD6-BD3C68EB3804}

 

 

 

\楽しかったねー♡/

{37F02870-7EC4-4A88-B894-862BF07C11CB}

 

 

パーク内で撮ってもらった記念写真

ディズニーリゾートやUSJなら1000円くらいすると思うんだけど

ハーモニーランドは500円。

 

 

それでも購入した後見返したこともなければ

飾ったこともなかったので

買わなくて良いかなーと思ったのですが・・・・・

 

 

ゲームクリアした結果によって

フレームが違うという写真撮影。

 

私たちが出したフレームは

点数が最高得点+最後に出たスクラッチで当たりを出さなければ出ないフレームらしく

 

写真撮影をしてくれるお姉さんも

写真をプリントアウトしてくれるお姉さんも

2人そろって

 

「あれ、レアなフレーム出ましたね‼」

 

と立て続けに言うものだから・・・・

 

{64ED8075-6741-43B4-B872-608A11963D20}

買っちゃったよねwwwww

 

 

 

ことごとく「レア」という言葉に弱い私たち(笑)

 

買わない気満々だったので

 

夫が

「あぁ~あ、買うんだったらもっと笑えばよかった」

 

 

私も

「本当だよね~キャラクターのカチューシャ借りればよかった・・・」←貸し出しがあった

 

 

と若干の後悔がありましたが(笑)

 

 

家族3人写真っていうのも中々撮れないし

息子の初遊園地デビューの良い思い出になったかな♡

 

 

 

小さな子供たちがゲームをしている中

パパが頑張ってくれたおかげだよ!

 

{A8070C53-D601-4980-8047-8775DA907804}

 

 

{AC090265-9A53-4BFD-AAE9-73FF3DAF4A2F}

 

 

 

 

{5DF124A5-A995-483E-9326-ABD6D19850E8}

 

 

 

Facebookを見ていると

友達は手作りのごちそうにケーキにと

めっちゃ頑張っていてびっくりしましたが

 

うちはこうです

↓↓↓

{34B9F38E-718B-4225-A2AB-7E5FF2AE9D00}

 

クリスマスくらい料理しなくっても良いでしょ?

っていうスタンス( ̄▽ ̄)

 

{9A7A0275-FC39-4B28-B2D3-B6E367F7A940}

 

ケーキも美味しゅうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

さ!あとは年越しのみ☆

 

大掃除にその他諸々の整理整頓

頑張りましょう~がんばる

 

 

≪モニター募集≫

グラスサンドアートの基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになる

オンラインの講座を始めました!

詳細はこちらをクリック

 

-------------
 
■「あなたの想いをカタチにする」グラスサンドアートLinoNature(りのなちゅーる)

加賀さゆみ→プロフィールはこちら

 


クローバーLINE@始めましたピンク薔薇
https://line.me/R/ti/p/%40hfl7391r

1~2週間に1度ブログ情報などを配信☆
お問合せやグラスサンドアート購入後のアフターフォローなど

メールより連絡が取りやすいと評判です^^
 

 

 ■文章で売上アップを実現するセールスコピーライター

加賀さゆみ

あなたの実力を文章でも開花させるセールスライティングの書き方ブログはこちらをクリッククリック