ふと気づけば大分ご無沙汰なブログ更新ですね∑(OωO; )


お久しぶりです。


最近はこんなの作りましたよラブラブ!





そう、魔女の宅急便のジジ君を乗せられないかと提案されて作ったのです(`・ω・´)

私も自分用に好きなキャラクター乗せて一個欲しいですね!!!
紅の豚あたり(笑)



んで今日はクリスマスイルミネーションを見に行ってきましたラブラブ!

熊本にある再春館製薬所のイルミネーションは毎年凄いのです!!
敷地内を車で進んで見て回るのですが
クリスマスに近づくに連れ大渋滞!!!
大渋滞すぎて、車のナンバープレートの偶数、奇数で入場出来る曜日が決められたりしてますが
それにも関わらず凄いです!

なので今年は早めに、しかも平日に行けば渋滞は免れるだろうという作戦で目キラキラキラキラキラキラ


夢のような世界でしたラブラブ!


















さてここまで来てタイトルの本題です!

最近得意分野のグラスサンドアートばかりしててレジンには全くのノータッチだったのですが

久々にチャームを作りました!




カスミ草を入れたレジンです。

裏を向けると





名前入り( ̄∇ ̄)


これをリノナチュールで作ったグラスサンドアートに一つ入れ込もうと思ってます♪


中の花はもちろん熊本生産のお花や野花で!!


しれっと熊本アピールです(笑)




ブーケ2LinoNatureブーケ2

お問い合わせ先
linonature@yahoo.co.jp