これで簡単!楽チン!理想のペルソナ設定 | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

「あなただから」と選ばれて

大好きな人だけに

来ていただける♡

 

リピート80%を叶える

ベビー系教室の作りかた

 

mikaです。

 

 

 

 

これで簡単!楽チン!理想のペルソナ設定 

 

 

 

 

本当に来ていただきたい

大好きなお客様を

たった一人想像して

 

理想の客様を設定する

”ペルソナ設定”。

 

 

 

お教室の先生を

するならば

 

ここをしっかりと

作っていくことが

大切になるのですが、

 

 

 

 

名前

住まい

家族構成

収入

仕事

性格

好きなもの

・・・

・・

 

 

 

 

って

細かすぎて

よーーー分からん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんて頭抱えたこと

ないですか??

 

 

 

 

私はめちゃくちゃ

アリマス・・・

 

 

 

 

理想・・・

 

リソウ・・・

 

りそう・・・

 

risou・・・

 

 

 

??

 

 

 

もうだんだん

日本語まで分からんくなるー!!

 

 

なんて

ワケわかめ状態に(笑)

 

 

 

 

 

だけど

とっても簡単な方法が

あるんです♡

 

 

 

 

それは、

 

『今の仕事を始める前の

自分にしてみる』

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

今のお仕事を始める前、

もしくは出逢う前

 

 

あなたはきっと

悩んでいたはずです。

 

 

 

だからこそ

今の仕事に出逢った。

 

 

 

そして

悩みを解決で来たからこそ

 

その素晴らしさを

たくさんのママに伝えていきたい!

 

 

 

そう思っているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

私だってそうです♡

 

 

産後鬱だった私が

ベビーマッサージに出逢ったことで

 

 

”わが子が愛しい”

 

と改めて感じることが

できて

 

育児が

楽しくなっていったんです♡

 

 

 

だからこそ

ベビーマッサージを

もっとたくさんのママたちに

届けていきたい♡

 

 

 

そんな想いで

教室を始めました♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな過去の自分を

”ペルソナ”にするのです^^

 

 

 

 

まずはそこからでOK!

 

 

きっと自分自身が

ステージアップしていくたびに

 

ペルソナさんは変わっていくから^^

 

 

 

 

まずは

”過去の自分”

 

 

どんな悩みがあって

どんな風に解決したか!

 

 

 

よーく思い出して♡

 

 

 

その頃の自分に向けて

発信し、レッスンして

いくといいですよ♪

 

 

 

 

お仕事が今以上に

楽しくなる♪

 

大好きなお客様で溢れる♡

理想のお客様設定1day講座

 

を開催します♡

 

 

 

今回は毎日頑張っている方に

プレゼントとして

Xmas価格をご用意していますので

 

 

ぜひ詳細を

ご覧いただけると嬉しいです♡

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

過去の自分がペルソナ

だった時は、

 

30歳保育士

生後5か月、3歳の娘

 

な私でした。

 

 

あなたはどうですか??

 

ぜひ今メモ書きしてみてください^^

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪