人生は自分の選択で創られている | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

本日もご訪問ありがとうございます¨̮♡︎


オトナの女性のためのサロン
Lino+n(リノン )
重田直美です😊

✲︎


\違和感 /
早起きして新しい世界を体験してきました¨̮♡︎



違和感満載😅


知らない人ばっかりの場所
馴染みのない世界の人たち
違和感あるなー


行かないという選択も
行くという選択も
自分が決めることが出来るんよね



いつも選択権は自分にある事を忘れないよう
に♡



初めに感じる違和感は
回をを重ねれば薄れるから
違和感を感じつつも
飛び込む勇気を持ちたいな


✲︎


知らない世界に行こうって
誘ってみた時に


体験してみたい❣️って
誘いにのってくれる人


行動すれば必ず何かが変わると
知ってる人、


人生は自分の選択次第で
いつからでも変えることが出来る✨✨
って分かって行動できる人



そんな人が周りにたくさんいて
いい環境に居るなって思う(*´꒳`*)