今を生きる【日日是好日】 | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう


【日日是好日】

ただひたすら、

ありのままに生きれば、

全ては好日なのです。

目前の現実が喜びであろうと、

悲しみであろうと、

ただ、

今この一瞬を、精一杯に生きる。

その一瞬一瞬の積み重ねが一日になれば、

それは今までにない、

素晴らしい一日となるはずです。


*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*


『今を生きる』の『今』って

人それぞれ感覚が違う



最近 『今』の感覚が変わって


上手く説明出来ないけれど


ざっくり『今』じゃなくて

『今 この時代』の『今』でもなく


この瞬間の『今』


毎瞬 毎瞬

この一瞬の感覚を大切に生きる


そんな事を思っています



そんな時に観た映画



オット(急須男子)が 何年も前に

本を読んで

良いよーって勧めてくれてたけれど

結局 読んでいなかった

【日日是好日】


映画を観ました。





#日日是好日

#にちにちこれこうじつ 

#今を生きる


最初の文は

#少林山達磨寺 副住職のお言葉