出会いと学び♪ | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

マイナス7歳の体と見た目を手に入れて
毎日をHealty&Happyに♪

 

オトナの女性のためのサロン

Lino+n(リノン) です

 

 

昨日は松原MAJA(マハ)1日目

「7歳若返る姿勢改善レッスン」

ということで

たくさんの方に体験していただきました

 

PicCollage.png

(愛想のないブース汗

 

 

何がきっかけでご参加いただいたのか

皆さんに質問してみると

 

「7歳若返りたいからkirakira*

「猫背が気になるから泣

 

という2パターンがほとんど

(そのタイトルだから当たり前か~笑

 

 

ほとんどの方が40代以上の

「はじめまして」の方でした。

 

私はイベントの短時間でも

「このストレッチをやったら

肩こりがスッキリしますよ~

腰痛にはコレやってね」

って エクササイズだけを

ドンドン実践する

ということはしません。

 

 

通常のレッスンと同じで

体のしくみ、

肩こり、腰痛になぜなるのか

今、あなたの体はどうなっているのか

どうすればよくなるのか

 

などの話を交えながら進めます。

 

そこの理解がないのに

エクササイズだけをやっても

自宅に帰ると

 

*やり方が思い出せない

*なぜそれをするのか理解していないから続かない

 

ということになるからです。

 

なので 

たくさんお話を交えながら

エクササイズの必要性や

まずは正しいストレッチをすれば

体は変わる

(もちろんトレーニングも必要ですが)

というところをしっかりお伝えするのが

私のこだわりです好

 

 

昨日もたくさんの方に

体のことについてお話したら

本当に皆さん

一生懸命、興味深く聞いてくださいましたハート

 

 

私達インストラクターにとっては

とても簡単なこと

当たり前なことが

どれほど一般の方には浸透していないのか

 

見た目に派手なところがなくても

基本のキ からお伝えすることが

どれほど大事か ということを

再確認しましたハート

 

 

 

色々、新しいことや

派手なこと、流行に

惑わされそうになり

「みんなのやってないことをやらないと

お客様は来てくださらないかも」

と焦って

ワークショップや講座など

勉強に出かけたこともあったけど

 

 

今は

もう、そんな必要はない

 

丁寧に対応すること

一人ひとりに向き合い

そのお一人の方にとって

何が必要なのか

不要なのか

そこの情報を共有しながら

ともに体を作っていく

 

それが今の私には

一番ぴったりくるやり方

 

 

ということも再確認できました。

 

 

今の体がどうなっているのか

自分には何が必要なのか

自分と向き合いたい

体が何を求めているのかわからない

辛い症状は改善するのか不安

 

色んなお悩みがあると思います

 

 

まずは話を聞いて欲しい

体づくりをどうすすめたらいいのか分からない

 

 

体のことでお悩みでしたら

まずはお話(カウンセリング)だけでもOKですよハート

今思っていること

ぜ~~~んぶ聞かせてくださいね。

 

 

一緒に

マイナス7歳の体

毎日を楽しめる体を

作りましょうkirakira*kirakira*

 

 

メニューお問い合わせアクセス

 

 

 

昨日は11月1日

MAJAの前には行けなかったので

 

終わってから夕方に

近くの神社とお墓にお参りしてきました。

 

IMG_8314.JPG

 

先月は 始めましてのお客様との

出会いがたくさんありましたので

そのお礼に

 

また今月も新しい方との

出会いがたくさんありますように好