SOSは神様からのプレゼント♪ | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

マイナス7歳の体と見た目を手に入れて
毎日をHealty&Happyに♪

 

オトナの女性のためのサロン

Lino+n(リノン) です

 

 

たまに、お知り合いの方から

膝や腰が痛くて~´Д`

ってSOS出されることがあって

 

 

私ににできることで

何とか動けるように

痛みが少しでも和らぐようにと

その場のできる範囲で

ヒーリング整体の施術をすることがあります

それも、けっこうガッツリ

 

 

すごく良くなった人は

「ありがとうございますハート 

またレッスン行きますね」

と喜んでそのままに。

(痛みがなくなったら

ついさっきまで辛かったことを

忘れてしまう)

 

 

かなりひどい症状

(全く動けないほど)の人が

少し動けるようになったら

「ありがとうございます。

この先は頑張って体操もします」

と言ってそのままに。

(恐らく自分が期待していたほどの

結果にならかった・・・

施術が終わったら楽に動けるとかね。

動けないほどの状態が

動けるようになった事は、

すごい変化だとは思っていない泣

 

 

本当は、その先の体のこと、

その場で良くなってもそれで終わりじゃなく、

生活に体操を取り入れて、

なんとかその良い状態を

長くキープして欲しい

その状態からさらに改善するために

ちゃんと施術を受けていただきたい

と願っています

 

 

だけど、そうやって施術した方は

その場限りになる方が多く

残念だな~と思いますイライラ

 

 

神様が

「そろそろ、体のケアした方がいいよ」

って、気づくチャンスをくれてるのに

見逃してしまって

 

次はもっとしんどい状態にならないと

行動に起こせないんですよね

 

 

でも、その気持ちも

よ~~くわかりますハート

 

 

運動するのって面倒だし

とりあえず、動けるし

そこまで困ってないし

 

って思っちゃいますよね

 

 

でも、今

動けなくなって困った

痛くて辛かった

 

 

じゃあ 一緒に頑張りましょう

 

最初は毎日できなくても大丈夫

少しずつでも

え?こんな動きでいいの??

ってびっくりするくらい簡単でも

 

 

何もやっていない今より

確実に一歩前進ですkirakira*

 

毎日一歩ずつでも

ちゃんと先に進みますよ好

 

まずは

私の体はどんな状態?

何をしたらいいの?

っていう ご相談でもいいんです

 

 

動ける体

使える体

疲れない体

そんな風に体を整えていくことで

 

引き締まった体

背筋の伸びた体

活き活きとした体

やる気エネルギー

も 手に入っちゃいます音譜

 

 

神様からのプレゼント

両手でキャッチしてくださいねハート