介護って遠い話じゃないんだよ~ | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

何歳からでも

元気に、キレイに

なりたい自分になれる

オトナの女性のためのサロン

 

Lino+n(リノン)のnaomiです

 

 

 

 

一生涯介護不要のカラダを手に入れよう!

人生の最期までトイレとお風呂は自分でできる体づくり

 

って、そんな話をすると

 

「まだ考えられへん~」

「自分の親の介護もまだやのに~」

 

って笑う人がいてるけど

 

 

40代以上の人なら

笑ってる場合じゃないよ

 


「運動してないんです~」(スマートなことを暗に自慢)

「何もしてないけど元気」

 

っていうのも 自慢してる場合じゃないよ~

 

 

体カチコチさん

体ダルおもさん(だるくて重い)


40代以上の人のあるあるの状態

こんなちょっとのことも放置してたら

えらいことになっちゃうよ

 

ある日突然

腕が上がらない

腰が痛くて動けない




 

でも、ある日突然じゃないんです

 

体カチコチ も
体がダルイ重いも

体からの信号です

 

 

毎日 ちょっとのストレッチで

体ってすっごく変わるよ!



 

 

筋力アップも大切やけど

緩めることをせずに

筋トレするのは危険

 

 

 

まずは自分の体を知って

簡単なストレッチから取り入れませんか?

 

 


キラキランLine@限定特典キラキラン
 

美姿勢コース120分 10800円が
LINE@ トークからのご予約で

5000円で体験していただけます
2017年10月末まで

のこり6枠ですので お早めにLOVE love

↓  ↓

FullSizeRender.jpg

 

 

 

メニューお問い合わせアクセス