オトナだけの日曜日 | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

◆オトナの女性の体づくりに必要なことは


オトナの女性のためのサロン
Lino+n(リノン) のnaomiです

 

 

今日は何をするか特に予定なし
気ままに過ごすのもいいよね〜と思いながら朝からパソコンチェック

先日、サロンに初めて来てくださった方から、初ネット予約ハートが入っていたので 予約確定メールを送り
予約サイトを少しカスタマイズ

隣の市からご縁をいただき、仕事の依頼メールきらきらに返信

日曜日に仕事?
なんて思う人もいるだろうけど、こういう作業が好きなので 苦にならない(^-^)

仕事とプライベートとキッチリ分けるというよりも、ボーダーレスな感じが好き


ゆっくり起きてきた急須男子(オット)が
「今日あそこ行こかー」


とか言いながら、お互いに仕事の報告やらアドバイス?やら し合って
こういう、夫婦なのか仕事のパートナーなのか、ここもボーダーレスなのが最近良いなと思ってて

今日はとてもいいアドバイスもらって、また新しいアイデアがキラーンきらきらきらきら


お茶淹れて〜と言って美味しいお茶を淹れてもらって
お腹空いた〜と言って ホットケーキを焼いてもらい(牛乳切れてたから買いに行ったけど)
日曜日の午後恒例の「やすとものどこ行こ」観ながら出掛ける用意して



テンション上がる!

あーだこーだ言いながら少し雑貨を買って(雑貨屋さん好きな男子で良かったワ)

お腹すいたーと 早めの晩ご飯
今日は珍しく「オレに任せろ」的な感じだったので 特に希望も言わず 到着したのは

おー。鰻ですか。


今までの私は 、自分達だけ美味しいものを食べるのに対抗があって、
「子供達も一緒の時がいいな」と思うから 気持ちよく食べる事ができなかった。


先週まで その思いが強かったんだけど、
「子供達と一緒にって もうそんな時ほとんどないやん」
という事を改めて実感し

子供っていうても、2人とも21歳やしね。
日曜日どころか、平日にみんな揃って一緒にご飯食べる機会もほとんどない
何をそんなにこだわっていたのか??

もう、オトナだけで(子供もオトナやからややこしいッ)美味しいもの食べても 罪悪感持たないぞっ♪

という事で、気持ちよく、美味しくうなぎをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


帰りにスタバに寄って
なぜかバラバラに座り読書
(私はブログ書いてるけど)


あー気ままなオトナの日曜日
楽しく満喫しました(^-^)