思いを形(メニュー)にできそうです♪ | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

何歳からでも

元気に、キレイに

なりたい自分になれる

オトナの女性のためのサロン


Lino+n(リノン)のnaomiです

 

グループレッスンがどうしてもメニュー化できなくて

悶々としていた私

 

思いを形(メニュー)にできないワケ クリック

思いを形(メニュー)にできないワケ その2 クリック

 

から続きます

 

美しくなりたい人も

体を動かしたい人も

体動かしたいけどどうしたらいいか分からない人も

痛みやツライ症状がある人も

何か変わりたい!って思ってる人も

癒されたい人も

 

 

バラバラなように見えて

私の中では繋がっている

 

ヨガ

背骨コンディショニング

などの レッスンと

ヒーリング整体

 

これらを合わせて

1人ひとりに寄り添ったサポートがしたい

 

一人ひとりのないたい自分を叶えるサポートがしたい

 

だから私の中でサロンでするレッスンは

パーソナルレッスンが中心なのです

そうココロは決まっているのに

 

「毎週何曜日、何時からのヨガレッスン」

みたいに 決めないといけない

 

グループレッスンのスケジュールが決まったら教えてね!

そんな声をいただいて

 

ココロの声を無視して

グループレッスンをスケジュールに組み込もうとしていた

 

ワクワクしないのに。

 

だから 全然作業が進まなかったんですね

 

自分のココロが求めていること

自分が楽しい!ワクワクするっていうことをやる♡

 

だからワクワクしないグループレッスンを、無理にスケジュールに組み込まなくてもいいっていうこと

私が大切にしている

「一人ひとりに寄り添ったサポート」をできる形にする

 

 

チャネリングのメッセージで

「グループレッスンは 月2回」

っていうのは そういうことだったんだ(という私の解釈)

 

すごい

全てお見通しありがちなキラキラ

 

何かうまくいかない時

何がそうさせているのか

本当はどうしたいのか、ココロは何を求めているのか

自分と向き合うって大事

 

 

 

グループレッスンで曜日と時間を決めちゃうと、それにどうしてもあわない人が出てくる

 

私のレッスンを受けたいな、って

せっかく思ってくれても

都合が合わない

 

私としては 1人でも多くの人のサポートがしたいし

自分も決まった時間に縛られるのは嫌だし

 

なので、サロンでは

「グループレッスン」という枠は作らないことにしました

 

 

ヘアサロンをイメージしてみると

 

自分の希望の時間に予約を入れてメニューを選ぶ

そのメニューによって かかる時間が違いますよね

 

カットだけ なのか

カットとヘッドスパ なのか

カラーとカット なのか

パーマ なのか

 

 

Lino+nに置き換えると

 

予約可能時間からご希望の時間帯をご予約いただいて、

 

・ゆるかわヨガ

・背骨コンディショニング

・美姿勢コース

・パーソナルレッスン

・女子会レッスン

・ヒーリング整体

 

などの中からメニューを選んでいただく

そのメニューによって掛かる時間が違う

 

 

さぁ やっと大枠ができた!

さて、ここから一つずつのメニューについて、ご案内文を作成してきますねありがちなキラキラ

 

 

 

続きは

「思いを形(メニュー)にできました」 かな笑

 

 

 


 

現在はサロンを閉店し多くの皆さまの身体と心と人生をよりよく、

豊かにするお手伝いをさせていただくための活動準備中です

2024年以降の最新ブログをご確認ください

 

サロンでの活動はしておりませんが個別で対応可能な場合もございます

お問い合わせはサロンの公式LINEからお願いします