深いエネルギーで魂までもを癒す、マスターウラルレムリアン。

2001年に私たち人類の前に姿を現したレムリアンクォーツ。

このタイミングで現れたのには意味があります。

これからの新しい世界で幸せに生きて行くためには、ひとりひとりが変化するしかありません。

誰かが作った常識や外からの目を気にしていては、魂の目的を思い出すことは難しいでしょう。

多くの情報にまみれ、ともすれば誰かの意見が自分の意見のように思い込んでしまう危険な時代。

「私」はどうしたいのか。どうありたいのか。

聴くべき声は魂の声です。

答えは自らの中にしかありません。

自分の思いに蓋をして生きていると、魂の声が聞こえなくなってしまいます。

自分との繋がり、そして信頼を回復して、魂と繋がる。

魂と繋がることが出来たら、そこから本来の自分を生きる、本当の人生が始まります。


世界最古のウラル山脈で産するマスターウラルは、世界最古の水晶とも言われており、まるで長老のように静かに私たちを見守っています。

また、マスターウラルからは深いエネルギー、大いなる源のような愛を感じます。


この水晶はご縁がなければ出逢うことすらありません。

こうしてこの投稿をお読みくださっている方は何かしらの変化のタイミグが訪れています。

その流れに乗って、恐れずに行動していきましょう。


2024年5月25日21時30分からのライブでは、3つの石をご紹介しますが、その中の2つはマスターウラルレムリアンです。

素晴らしい透明感のマスターウラルをあしらったマスターウラルワンビーズブレスレットと、青白い光を放つマスターウラルレムリアンタンブルです。


マスターウラルワンビーズブレスレットは、マスターウラルを身近に感じて頂きたいという思いで制作いたしました。

マスターウラルビーズの両サイドにはK18YGのミラーボールカットビーズをあしらいました。

ゴールドとマスターウラルという最強の組み合わせ。

私たちは本物にこだわっています。

ビーズも、メッキのものは使いません。

ぜひ高波動を身に纏い、自分との繋がりを深めてください。


そして、マスターウラルタンブル。

こちらは当店で大変人気のあるタンブルです。

手のひらいっぱいの大きな水晶タンブル。

まるで「これが魂なのでは?」と思うほど美しいです。

ハンドポリッシュされたこのタンブルは滑らかで優しい手触り。
固く閉ざした心に優しく語りかけます。

そして内側から青白い光を放っており、まさに魂のカケラといえる水晶です。


水晶好きが辿り着く最高峰の石、マスターウラルレムリアン。

人生の、一生のお供には最高の水晶を!

手に入れた人だけが体験出来る世界がここにあります。


自分と繋がる天然石 FieldStones



#自分と繋がる

#天然石

#水晶

#クリスタル

#レムリアンシード

#レムリアン

#ロシレム

#マスターウラル

#マスターウラルタンブル

#水晶ブレスレット

#石好き