「医療」と「布」繋がりで、とある業界人にお会いしてきたの。
(;_;)/~~~
(↑出だしから泣いてる(笑))
 
お察しのとォォーり(?)、業界炸裂だった(ToT)/~~~
 
私の『やりたい・大切にしたい』ことを正直に話したら、…
要するに(←デタ!)
「お金かかっちゃってムリ」
だって。
(簡単に言うと、私が作っているものを自分の会社の『布』でやらないか、といったお誘い。)
しかも目を閉じてね
『そんなに(彼らが扱っている『布』の商品)広まらなくていいし。今のままで十分、食っていけるよな、ってみんなで言ってるんだよ」だって。
(^^;)
 
きた、ね。
みんな(・∀・)☆彡
「みんな」って、何名なの?ねぇ…
 
私は、収益上げるの好きだけれど、食っていくためじゃないょ。
 
楽しんで広げていったら、結果的に上がっていた、なの。
 
楽しさ、を広げるの。
コストかけない、デザインはどうでもいい
は、いや。
もちろん、マイナスはだめだけれど。
 
儲けは副産物。(私には)
喜びが先。
 
それとね、やはり「直感」はかなり正確だな…と認識高まった。
 
彼とは半年前に一度お会い(通過したから、挨拶)してたの。
その時、私にかけた言葉が「初対面でいきなりしちゅれー」って思って。
その後、セミナーのお知らせを頂いていたけれど、スルーしてきたの。
なんか…
、、、(点々点)だった。
理由は分かんない。
 
 今回お声掛け頂いてからも、なんとなく違うのでは?とよぎるも、チャンスかも!って「頭」を使いまくってしまった。
 
今日、お話していく中で、私がヨーロッパlinenが大好きで…となった辺りで顔色が変わりました。
要は、扱いたい『布』が異なるのだ。
そして、そこを境に彼は…
下品に変身!した(ToT)/~~~
 
食事の合間に爪楊枝でシースーシースーやり出して、携帯でメールうつし、お茶をズズズズズーってすすり飲みを始めて…華麗なる豹変&以降割愛!
 
 
わたし、涙がたまった。
ムカッとしてわさび、とりすぎた。
カウンターでお寿司だったの。
握る大将、真っ赤な顔で刺すように眺めてはそらす、をくり返していた。
 
 
とても残念(*´∀`)
でも、私が引き寄せた。
間違いない(v_v)
 
我振り返り、そしてヤツ(笑)を静かに愛おしむように見つめていた。
 
 
話は平行線と言うより、畑違いでしたから 育てたいものも違います。
 
私はまだ青いし、甘いなって痛感。
 
 
 
早めに切り上げて、、、
 
いつものお気に入り公園に寄って
ボンヤリ(放心状態)(@_@)○○○
 
(業界風な勢いにちょっとやられちゃったみたい…弱っちぃな、私(泣))
ひとりブツブツ(*´∀`)
そうしたらネ!
 
チャリに乗った女性が通過して…
その後ろを男性が追いつこうと満面の笑みでこいていたの。
 
直後、おーきな声でね
(※キャー(≧▽≦)(≧∀≦)″″″″)
 
何て言ったか?!
 
 
『結婚しよう!』
 
ってー(≧▽≦)(≧∀≦)!!
 
でね、多分彼女が「なに?」とか言ったのかな、彼が再度、大声で
 
『結 婚!』
 
とスピードあげた~(((ToT)/~~~
 
 
私、笑いむせながら泣けたょ。
色々あった日だったけれど、 
いい一日になった。
 
なんて素敵なライブ!
 
公開プロポーズ(≧▽≦)☆彡
 
 私しか客?いないけれど、
できないからやらなかったけれど、
立って、指笛やりたい気分だった。 
 
 
 
空は青く、叫びは甘い(;_;)/~~~