ひんやりな気温の今日も、歩いて参ったょ(*^-^*)
電車なら5分、移動式電子レンジに入ります。
仲良しのお宅へあがった時のような
「この中は癒やされるなぁ~」とは
お世辞にも言えません。
徒歩は30分要します。
けれども、私はウォーラー&fish(?)(水得た魚)のごとく、活き活きし癒やされお仕事に向き合うことがてきます(・∀・)♪
電子レンジの刺激とは対局なエネルギーを浴びせられるので、元気になる。
(*゜▽゜)ノオノレを救おう♪
それがあちらさんを手伝おう!につながりますよ、です。
『手伝う』の本当の役割は、、、
代わりに働くんじゃないの。
その人自身の力を取り戻す(思い出す・気がつく)よう、
手法を
伝える(話す、見せる)
のが、本来のお手伝い、なのョ。
って私は、思いました(☆。☆)☆彡
要は、あくまでも自分がやります。
自分のエネルギーで触る(取り組む)のね、
おにぎりは、シンプルですが、パワーいっぱい。
与えた者に握った者のからのエネルギーが注がれます♪
作った人のエネルギー。
買ってきたら、それを作った人の、だからね。
お隣さんがもってきたら、隣のおばちゃんのものが乗っかっている。
大切な人にこっち向いてほしいなら、先に自分のエネルギーを注ぐと流れがよくなるんだよ、となっている。
全てのものから、影響を受けているんだよね((・∀・)/
