『大処分祭り』から2年半が経つ。
なんだか、モノ王国が懐かしい…
(´▽`)買っても買っても満たされない心でお部屋は満杯。
 
散らかってはいませんでしたが、空き地はなし。
ギッシリピシーっと。
几帳面っていえば、そう、ね。。
きちんと入っていないと、いや。
しかし、持ちすぎ!!
(-o- )/容量超え! だった。
心も(+_+)
 
あぁ、なちゅかしい( -_-)o
 
 
母は、モノを増やさない私の生活を知ってから、安易に何かをくれなくなった(´▽`)
 
食べ物(特にチーズと油)はくれる。
 
 
そんな中、油が届いたのですが、なぜか「マグカップ」も入っていました。
ちょうど、蓋付きのカップを探していたところだったので、ビックリうれしかった。
(ごく普通のもので高級ブランドなわけではないが、好みが似ているので、気に入った♪)
 
お礼の電話をしたら「私とおそろいよ(^_-)」と明るい声で言った。
 
 
後に実家へ行くと、その
「おそろいよ(^_-)」は、ペン立てになって電話の横にあったが((・・?
 
自由。
そんな王道を行っているのが彼女なんだ、、、と再認識。
 
 
それで、ね、その贈り物のマグカップ…何にウルウル(T^T)ときてしまったか、なのですが、
 
 
飲みながら柄を見たら、ふと書かれている英文に目が留まり、私流に訳してみたのですよ(゜ω゜)/
 
それ、読んだらね、その時の心境にスーって染み込んで、全身が温かくなったの。
 
 
 もちろん、母はそんなもの読みもしませんし、気にしていません。
「そんなの、書いてあった?花柄、でしょ?」と気づいていない。
柄が好き、それだけ。
 
きっと
母を介してアチラからのメッセージがやってきたのね。
母も、深層では伝えたかったのかも。
 
 
 
 
 
 
『ほんの少し、心を温める時間にしませんか?
それは、結果的にあなたの人生を豊かにするのだから』
 
 
(ToT)/~~~Yes,mammy!.!!!