ふぅ( ̄。 ̄)、、、少し胃をいたわらなければ…
 
この回転寿司の寿司じゃないバージョンの正月限定店。
 
(口に入るもの)なんでも待機していて、次から次へと「これ、食べる?」の呪文(ToT)′′′
 
普段気をつけて(みて)いる私の脳はネジが吹っ飛びつかいものにならず。
 
食べる機械(ないと思うが)になっています( -.-)○○○
無表情( -.-) 
 
 
避難して
こんなの読んでみる。
 
なるほどね(p_-)が、頭と心に刺さる。
当たり前ができていなかったりで、素敵なご縁を細くしてしまう…アルアルな内容。
 
ま、「オキマリ」を挙げれば
★時間を守る
それは~当たり前?
いやいや、遅刻が習慣になりますと、「性格」になります。
すると、相手の無意識に「信頼感」が減っていき、接点を減らされてしまうのです。
なんて、もったいない!
ステキなアノ人は、やはりステキな関係で動いていますから、その人の優先順位からこれまた(無意識に)引っかからなくなっていくのですね。
みんなが同じに24時間。
時間に現れる人は、逆算力と取捨選択がうまく働いています。
 
コレは後にして、そろそろ止めてああして、こうして…さて、出るぞ、、、を正しく回しているから、
「間に合う」のですね。
間に合うよう意識し動くに徹しています。
一方、間に合わん人は、手放しが不十分です。
待たせない計算より、やっておこう欲に引っ張られ、ギリギリまでそれを大事に握っています。
 
相手がどのようにやりくりして時間をつかい、楽しいひと時を共有しようとそこへ出向くのか、を考え感じてみるユトリをなくしている…
 
そう、整った環境からしか、いい出発はなかなか難しいってことなのだ。
 
 
分かりました(_ _)
 
ハァ、、、だよね。
ちゃんと、心を向けよう(*´▽`*)
 遅刻はしないほうです。
でも、改めて刻みました。
 
お勉強になったなm(_ _)m