お湯・バケツ・タオル!!
OK(o(^o^)o)
 
足は温めてね((@^▽^@)ハート
 
みんなでやっていたらどんなか…
と想像して、あたたかな世界が広がるならそれはやれ。
 
 
たとえば
みんなが立ち食いしかしなかったら
 
みんなが電車内で筋トレしていたら
 
みんながため息ついていたら
 
…どうだろう。
 
 
それより
みんなが腹抱えて笑っていたら
みんながオフィス内でいっせいに
足湯しながら談笑していたら
(だいたい、足湯足湯ってクドい)
みんなが「これお気に入り!」の美味しいモノ持ち寄って試食会やったら
みんなが優しい眼差しでおはようさんと声かけあったら
 
足湯の話に戻るとね、不思議と足湯している時のおしゃべりは、内容が前向きなものばかりになる。
 
足湯しながら、「昨日は頭からラーメンかけられた」とか「○○さんには本当ウンザリなの」など切り出さないのだ。
なぜだか、
「先日入ったお店のパンが最高に美味しかったの」や「昨日、苦手な○○さんと話したら、あの人わりと面白い人だったからまた話してみたい」なんて明るさと軽さ話に花咲く。
 
温まると、心の向きは「前」になる。冷やさない。
体は巡りが大事なのですから。
 
 
…広がったら楽しいかも!に焦点をあてて過ごしますと、あなたから発せられる波動は、ピカッて眩しい。