『私は持っている』
あなたがピカるために必要なモノは全て持ってやって来た。
私は.「んなもん、ないね。持ってきてないから、生き苦しいの!」と溺れ死にしそうでした。
今でも、たまぁーに足つります。
つりますが、持ち物に関してはまんざらウソでないと思います。
いや、真実ですね。
ただ、使いこなせていないだけな人のうちの一人だな、と(;¬_¬)分かったのでした。
みんな、モレナク持たされました。
いいえ、自分で持っていくと聞き分けのない子のように掴んで離しませんでした。
どうしてもやりたかった。
地球に着いた途端、、足並み揃えて生きるのに注力で、持ち物なんて忘れちゃったのです。
生まれてから、地球先住民が言う「正しさ」に従って「楽しさ」を忘れていって心の充足からそれました。
教えた彼ら自身目そうでした。
ただし、があなたには起爆装置があるのです。
あなたが手にして来たもので輝くのをオッポリ投げていると、社会的な幸福基準から外れていなくても、幸福感が薄い。
そもそも、基準なんてない。
幸福は幸福、それだけ。
何に対して感情と自由。
右み見て左見て、同じに安堵じゃ、輝かない。
素材がちがうの、皆さん。
気がつくと「何しにきたのか?」と漠然と思ったりしちゃうのです。
その不足感は、持ち物をスッカリ忘れて生きているからなのです。
それは、思い出すしかない。
親だって分かりません。
荷造りしたのは、自分に他ならないからです。
鍵としては、
★習ったことはないのに、見様見真似でやれてしまうこと
(または、、やりたくて習っていた)
★やり出すと夢中になり楽しい
★もっと深めたくなる
★行ったことがなかったり、、知らないのに惹かれる
★やらずにはいられない(やると落ち着く)…ペン回しとか、親指をズボンのポッケに引っ掛て得意気な顔するとか、頷きの回数が異常に多く小刻みだとかそんなんのから探ってみよう。
(※除いてもいい)
とにかく、あなたの中にあります!
引っ張り出さないから、内側が酸素不足を発してくるのです。
どんなモノなのかは、人それぞれ。
地球に用意してあるのではなく、地球で引っ張り出して楽しむためにこの次元を選びましたのよン♪
はい、
か な ら ず、お持ちです(^_-)-★
