【満月】 | Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

魂との繋がりを深め
自分らしく生きていく
生き方と在り方の
より良い選択を提案
心と身体と魂を調整する
セッション・施術・アイテムの提供@fukuoka

7月21日19時17分頃

満月を迎えました

 

月は山羊座の領域で

西洋占星術でも山羊座の満月です

二度目の山羊座満月ですね🌕


しんどく感じている人も
多いかもしれません
 
本当はこうしたい
本当はこんな風に生きたいと
心の奥底で望んでいたことが
浮き彫りになってきたり
その願いに素直になるようにと
投げかけられたり
または、そうせざるを得ない様な
状況に追いやられたり。。。
 
追いやられるといっても
後押しの流れなので
そこをきっかけに今一度
自分の心の声に耳を傾けたり
自分と向き合うようにしましょう
 
一見きつく感じるようなことでも
それは自分の魂にとっては
とても良い流れとなるもの
 
もしそこに抗っていけば
今後がより苦しくなる可能性があるため
そういった氣付きの流れが
きている方は
しっかりと方向転換をしていくことを
心がけて過ごしてください
 
行動はできるだけ早い方が良く
ゆっくり後回しにしていたら
さらなる追い打ちがやってくるかも
 
自分らしく生きる
自分という唯一無二を生きる
自分にしかない生き方と
自分にしかできない在り方を

もうそろそろ自分の心、魂に

素直になって生きてみても

良いのではないかなと。。

 

8月9月で苦しくなる人も

出てくると思います

そういう人は

自分の軸が整っていない

地に足が着いていない

分かっているつもりで

全く分かっていないのだと

理解してください

 

今のうちです

違和感から抜け出して

本当はこうしたいという方へ

シフトしていってください

 

自分にとっての幸せとは何かも

考えてみると良さそうです

ただ楽しいことだけをして

幸せだと思っているとしたら

それはおそらく“幸せ”とは別物ですから

虚無感を感じない

内側から満たされる感覚を求め

怖れから抜け出し

本当に大切にすべきものを

取り戻していってください

 

誤魔化さないピュアな自分を

シンプルに生きていくことが

一番の幸せにつながるんだよと

星たちも教えてくれているけど

そのシンプルを難しく考えたり

複雑にしてしまっていて

なかなか本来の自分に向かえない人も

多いのかもしれないですね

 

もっと本質に意識を向けて

過ごせるようになると

良いなと思います

 

それでは素敵な満月期を

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊
 
 Lyla 𖣔 まい
 (ライラ)
 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚

 

【随時受付中】
 
~魂の純化の旅~

 

自分らしく生きていくために
自分を知り、自分を整え、魂を輝かせながら
活き活きと「自分」を生きていけるように
自分として今を生きていけるように
思考、捉え方、エネルギーの整え方
三次元的なライフスタイルの改善など
目に見える世界とない世界
様々な視点から幅広い提案や施術
サポートアイテムを提供しています
 
あなたらしさを大切にしている方へ
これからそうしたいと願っている方へ
力になれると とても嬉しいです
 
自分の在り方や方向性の確認
もやもやが続いていたり
このままじゃいけない氣がしていたり
これでいいのかと迷っていたり
ずっと氣が重かったりする方は
まず自分を知るところから始めてみませんか
 
すべての魂が向かうべき方向へ進めますように
より多くの昇華すべきものが昇華され
本来持つ力(魂)を発揮し輝いていきますように
 
いつも寄り添い愛を持ってお届けできたらと思います🙏
 
 
セッション・ボディケア・ブレスレット・香り
メニューのすべてが
【自分を整え自分らしく今を生きるため】
そのサポートとなるものです 
ピンときたものからぜひ取り入れてください…♡
 
直近のワークショップ
 
8月はお休みです
9月はまた何かやる予定です☆
 
お申し込みやお問い合わせは
講座等のリクエストは
インスタのDMへ
お願い致しますm(_ _)m
⏬ 
 
 
↑follow me please↑
♡いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

お問い合わせはお気軽に

茉生のInstagram 

または 公式ライン へ

 

【やり取り専用(情報ほぼなし)

質問や感想を送りたいだけという方はこちら

 

【情報配信(やり取り可)

やり取り以外にスピリチュアルのことや

キャンペーン情報などほしい方はこちら

友だち追加