【満月】 | Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

魂との繋がりを深め
自分らしく生きていく
生き方と在り方の
より良い選択を提案
心と身体と魂を調整する
セッション・施術・アイテムの提供@fukuoka

6月22日10時7分頃

満月を迎えました

  

月は射手座の領域で

西洋占星術では山羊座の満月でした

 

冬至の次の日ですが

印象は全然違って

でも、伝えたいことは同じで

言い回しが変わっているような

アプローチする角度が変わった

エネルギーなのかなと。。

 

意識の変革を促しているようで

自己を否定する氣持ちと

幸せになることは

表裏一体なのだと言われているよう


自分のすべてを受け入れた時に

本当の幸せを得られるというか

バランスが取れてくる

 

そのバランスを取るためにも

自分自身の表(外側)に向ける意識と

内側にある意識の両方を見て

もっともっと自分の身体や心の声に

耳を傾けて、寄り添って

安全で安心な領域に置いて

緩んだ過ごし方をする必要が

あるのかなと感じます

 

頭の中に思い描かれるものについて

繰り返し試行錯誤し

自分の望む未来へと導けるように

選択と捉え方を変えていく

必要がありそうで

 

一皮も二皮も剥いて

もっともっとリラックスして

軽さや余白や余裕、緩みを持って

過ごしていくことを

目指すと良さそうです

 

当たり前になりすぎて

無理していることにすら

氣が付いていないかもしれないし

力んでいることにすら

氣が付いていないかもしれません

 

整体やオイルトリートメントをしていても

力が入りすぎていたり

筋肉が固くなりすぎているのに

それが当たり前になりすぎて

力が入っていることにも

固くなっていることにも

氣がついていなかったり

ましてや、力は抜けている

自分は大丈夫とさえ

思い違いをされてらっしゃる方など

よくいらっしゃいます

 

心や思考もそれと同じで

勘違いや麻痺はよく起こしていますから

 

じっくりじっくり

自分自身を観察していくことは

とても大切になります

 

心や思考は見えない分

分かりづらいので

まずは自分の肉体に意識を向けて

固く緊張している部位はないか

痛いところはないか

重いところはないか

詰まっているところはいないか

などを観察してみてください

 

そこに氣が付くだけでも

さらにそこから

ゆっくり力を抜いていくだけでも

心の状態や思考パターンも

変化が起きていったりしますので

試してみてくださいね

 

自分の光と闇、陰と陽

身体と心、二極にあるものを

統合させていく段階なのかなと感じます

 

苦しいことも、嫌になることも

もしかしたら増えるかもしれません

(ついさっき呟いていた人w)

でも、そういうのもあっていいし

認めてあげてください

 

いつも忘れそうになるので

わたしは身体に刻んだけど

【全てうまくいっている】んです

 

だから大丈夫

 

あなたの未来が

あなたにとってより良いものと

なりますように

 

それでは素敵な満月期を

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊
 
 Lyla 𖣔 まい
 (ライラ)
 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚

 【6月30日まで感謝還元祭】

感謝還元祭 開催中

 

 

🫶

 

【随時受付中】
 
~魂の純化の旅~

 

自分らしく生きていくために
自分を知り、自分を整え、魂を輝かせながら
活き活きと「自分」を生きていけるように
自分として今を生きていけるように
思考、捉え方、エネルギーの整え方
三次元的なライフスタイルの改善など
目に見える世界とない世界
様々な視点から幅広い提案や施術
サポートアイテムを提供しています
 
あなたらしさを大切にしている方へ
これからそうしたいと願っている方へ
力になれると とても嬉しいです
 
自分の在り方や方向性の確認
もやもやが続いていたり
このままじゃいけない氣がしていたり
これでいいのかと迷っていたり
ずっと氣が重かったりする方は
まず自分を知るところから始めてみませんか
 
すべての魂が向かうべき方向へ進めますように
より多くの昇華すべきものが昇華され
本来持つ力(魂)を発揮し輝いていきますように
 
いつも寄り添い愛を持ってお届けできたらと思います🙏
 
 
セッション・ボディケア・ブレスレット・香り
メニューのすべてが
【自分を整え自分らしく今を生きるため】
そのサポートとなるものです 
ピンときたものからぜひ取り入れてください…♡
 
直近のワークショップ

7/6 13:30-16:60
アロマ講座&バスソルトWS
¥5,500
 
お申し込みやお問い合わせは
インスタのDMへ
お願い致しますm(_ _)m
⏬ 



↑follow me please↑
♡いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

お問い合わせはお気軽に

茉生のInstagram 

または 公式ライン へ

 

【やり取り専用(情報ほぼなし)

質問や感想を送りたいだけという方はこちら

 

【情報配信(やり取り可)

やり取り以外にスピリチュアルのことや

キャンペーン情報などほしい方はこちら

友だち追加