✼Lylaのスピリチュアル整体✼ | Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

魂との繋がりを深め
自分らしく生きていく
生き方と在り方の
より良い選択を提案
心と身体と魂を調整する
セッション・施術・アイテムの提供@fukuoka

スピリチュアル整体

Lylaの提供させていただいている

整体について

お伝えしていきたいと思います☆彡

 

Lylaの整体は

ゴリゴリ、ぼきぼきせず

緩やかに解いていきながら

流れを整えていく整体です

基本的に痛くないので

(身体の状態によりますが)

痛いのが苦手な方も

安心して受けていただけます

 

施す調整として

関節の微調整、筋膜調整、内臓の調整

頭蓋骨の調整、オーラ体の調整

状態や場合によっては

ストレッチなどの手技も入れて

筋肉へのアプローチも行います

 

関節が固く、身体の液体の流れ

(血液、神経、髄液)も悪く

不調がみられる方も多いですし

エネルギーの流れが滞り

身体や現象の不具合が

起きている方もいらっしゃいます

 

感情が溜まったり思考の癖によって

筋肉が固くなったり

関節が固くなったり

どこかしらに痛みや

なんとなく重い、怠いなどの

不調を抱える方もいらっしゃいます

 

そういったものを

身体の声を聴きながら

エネルギー状態を視ながら

ゆっくり解いていき

本来の自分の状態に

近づけていきます

 

治していくのは自分ですから

わたしの役割としては

本来の流れへ戻していくような

調整をしながら

整った状態を知ってもらい

自分の身体の声に耳を傾け

自分で整った状態へ向かっていける

きっかけを与えていくことです

 

もちろん、自分の整った状態を

知ったからと言って

1回でそれができるようになるわけ

ではありませんから

月に1回でも続けてもらって

徐々に良い状態に

戻っていってもらえることが

ベストです☆彡

そうして続けてくださっている方は

どんどん身体の状態が変わっています♥

 

 

ですが、どうしようもない時に

1度来ていただくというのでも

随分変わると思います

 



 

ぎっくり腰の方が

施術後はぎっくり腰だったことを

すっかり忘れて帰られたり

毎日重かったからだが

スキップしたくなるほど軽やかになったり

ウエストのくびれができて

ボディシルエットが変わったり

 

 

内臓調整を行うことで

いつもある胃痛が落ち着いたり

重かったお腹周りが楽になったり

便秘が解消したり

肌荒れが落ち着いたり…

 

 

頭蓋骨の調整も行いますので

長年不眠で悩まれていた方が

眠れるようになったり

頭痛に悩まされていた方が

軽減されたと喜んでくださっていたり

 

などなど

 

1度でそういうこともあるので

自分の肉体とオーラの健康のために

ぜひ整えに来てください(*^^*)

 

回数を重ねていただくと

より自分らしい自分の身体や

エネルギー状態を

取り戻しつつ

ご自身でのケアも可能になってきます

 

思考の癖や身体の使い方の癖

感情への向き合い方など

少しずつ変えていくことができます

 

自分が整うと

纏う波長(周波数)も変わるので

当たり前ですが

起きる事柄も変わってきたり

出会う人が変わってきたりもします

 

突然180度変わる

などということはないかもしれませんが

1度でも2度でも変われば

行先は変わるわけですから

今の自分を変えたいという方にも

整体はお勧めです(*^^*)

 

 

整体+プチセッション

 

身体の不調だけでなく

心の不調がある方

 

よく霊障に合うという方は

セッション付き整体で

祓いやより強い浄化やプロテクトも

していくので

プチセッション付きがおすすめです

 

プチセッション付き整体は

現実的な不要なエネルギーを切る

(例えば、職場の人や、家族間、パートナーのこと)

などもできますし

お子さんの事も聞きたい…とか

パートナーの事を聞きたい…とか

ペットの事を聞きたい…とかも

セッションがプラスされていれば

身体を触りながら合わせて視たり

必要な対処も可能ですので

自分以外の事と、目に見えない部分の

調整までご希望の場合は

セッション付きが良いかなと思います

 

整体よりも身体を通して

より深く視ていきながら

より深く浄化や調整を行います

ある意味なんでもありみたいにもなるので

肉体とオーラ体を調整しながら

エネルギーの方向を視たり調整したり

祓い、不要なエネルギーを切る

お子さんやパートナーなど関係者を視る

必要な場合はチャネリングメッセージを伝えたり

といったことをしています

 

 

そんな感じで

Lylaのスピリチュアル整体を

おこなっております

 

時間は基本60分

プチセッション付きの場合は75分

施術中は喋ってもらってもよいですし

寝てもらっても構いません☆

そのあたりはご自由に

 お洋服は着たままです😊


今の身体の状態をお伝えし

調整しながら実感してもらい

今後のご自身でのケアや

氣をつけると良いことなどを

お伝えして終了です

 

お子様連れも可能です(*^-^*)

 

 

感謝還元祭は

お得に受けていただけるので

氣になっていた方はぜひ♥

(施術はすべて女性のみとなります)

お申し込みフォーム

 

 

よろしくお願いいたします(*^-^*)
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました
 
 Lyla 𖣔 まい
 
 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚

 

【随時受付中】
 
~魂の純化の旅~

 

自分らしく生きていくために
自分を知り、自分を整え、魂を輝かせながら
活き活きと「自分」を生きていけるように
自分として今を生きていけるように
思考、捉え方、エネルギーの整え方
三次元的なライフスタイルの改善など
目に見える世界とない世界
様々な視点から幅広い提案や施術
サポートアイテムを提供しています
 
あなたらしさを大切にしている方へ
これからそうしたいと願っている方へ
力になれると とても嬉しいです
 
自分の在り方や方向性の確認
もやもやが続いていたり
このままじゃいけない氣がしていたり
これでいいのかと迷っていたり
ずっと氣が重かったりする方は
まず自分を知るところから始めてみませんか
 
すべての魂が向かうべき方向へ進めますように
より多くの昇華すべきものが昇華され
本来持つ力(魂)を発揮し輝いていきますように
 
いつも寄り添い愛を持ってお届けできたらと思います🙏
 
 
セッション・ボディケア・ブレスレット・香り
メニューのすべてが
【自分を整え自分らしく今を生きるため】
そのサポートとなるものです 
ピンときたものからぜひ取り入れてください…♡
 
直近のワークショップ
6/22 10:00-13:00
ボディケア諸々(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
7/6 13:30-16:60
アロマ講座&バスソルトWS
 
お申し込みやお問い合わせは
インスタのDMへ
お願い致しますm(_ _)m
⏬ 
↑follow me please↑
♡いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

お問い合わせはお気軽に

茉生のInstagram 

または 公式ライン へ

 

【やり取り専用(情報ほぼなし)

質問や感想を送りたいだけという方はこちら

 

【情報配信(やり取り可)

やり取り以外にスピリチュアルのことや

キャンペーン情報などほしい方はこちら

友だち追加