感動の時間でした☆ | Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

魂との繋がりを深め
自分らしく生きていく
生き方と在り方の
より良い選択を提案
心と身体と魂を調整する
セッション・施術・アイテムの提供@fukuoka

昨日はパワーストーンWSでした💎

石を選ぶ前というのは
とても大切で
それをお伝えしながら
静かに静かに心と身体を整え
神聖な時間😌

そして石を選び紡いでいきます

石を選ぶときにも
大切にしないといけないことがあり
それを見守りながら進めていきました…♡

石を紡ぐ前も大切
(大切がたくさん笑)
どう大切かはもちろん
ご参加くださった方のみ知ることですが

ひとつひとつ
大切なポイントを大事にして取り組むと
本当に今の自分にピッタリの
ストーンブレスレットが完成します

ご参加の方…
とても感動されていて
手に乗せるだけでも目に涙が🥹✨

ぜひ一度つけてみてくださいと
腕につけていただくと
もうじんわり涙が流れてきて

本当にこれまで頑張ってきて良かった…
この子(ブレスレット)に
大丈夫だよと言われているようで
本当に開催してくれて
ありがとうございました🥹💕
手に乗せるのと付けるのでは
全然感じ方も違いますね…♡

と、五感をフル活用
パワーストーンWSを
見事に体感してくださり
本当に素敵なブレスレットを
作られていました🥹💕

そしてその後
セッションを受けてくださった時からの
お話をしていたら

まいさんには
どうお返しをすればいいかわからない程
感謝している
とお話しくださいました
なんと😭💕

初めてのセッションをきっかけに
まさかの3日後に
今のご主人との出会いが舞い込み
その後も定期的にリーディングなどを
受けてくださる中で
ご自分の生き方を見直したり
してきてくれてきたお客様

以前は生きることの意味もわからず
希望も持てず
生きることが嫌だと思うことが
たくさんあったのに
そういう事が全くなくなり

生きていて良かった
幸せを感じられるようになり
希望を持てるようになった

本当にまいさんのおかげです
目を潤ませながら伝えてくれる姿に
わたしまでうるうる🥹

もちろんわたしはいつも
エネルギーの状態や
身体や魂が訴えてくれることを伝え
その方が自分らしく
輝いて生きていけるように
どう過ごすといいのか
今必要なもの(考え方や捉え方含め)
お伝えしていき
きっかけを提供するにすぎないので

それを落とし込み
よし!自分を生きるぞ!と
腹落ちさせて決めるのは
ご本人の力です

なので
きっかけを活かし
人生の方向転換を
していかれたご本人が
本当に素晴らしいと思うし
何よりそこにいつも感動しています🥹

どん底や闇から
光の方向を見るって
案外パワーも勇氣も素直さも
必要だったりして
簡単にできることではないと思うけど
元々それができるだけの
力を秘めていたんですよね

それを発揮するきっかけになれたことに
感謝するばかり🙏✨

そして
その時だけじゃなく
そこから何年もずっと
自分を生きようと前を向き
途中迷ったりもがいたり
悩んだりもしながらでも
一歩一歩進まれて
より自分に向かって生きている
その姿を見ていると
ほんっとうに感動です😭🙏

キラキラがにじみ出ていて
毎年美しくなっているし
表情も豊かになられていて

自分を生きていくって
本来の美しさが表面にも出てくるのだと
証明してくださっている方😍✨ 


それから
まいさんが言い続けることは
何年もブレずに変わらないところが
信頼できるところです
と教えてくださいました
😭💕✨

たしかにわたしは
ほんと…ずっーと同じことを言い続けていて
過去ブログは全部消してしまったけれど
(また少しずついくつかアップするつもりでいます)
活動し始めた8年以上前から
伝えている軸、土台は変わっていなくて…

 お客様との関係は
どうしても変わっていってしまいますが
そんな中でも変わらず
ずっと見てくださっている方が
いてくれるのだと思うと
それもまたとても嬉しくて
😭💕✨

途中、もうスピリチュアルなんて
辞めてしまおうかと
辛くて苦しくて、ぐるぐる迷ったり
細々隠れながらやった時期もあったけど
それでも続けてきてよかったなぁと
思う瞬間です🥹🙏✨

本当にありがたい限りです

ワークショップなど対面だと
色々と深いお話や
積もる話もできていいですね

こういうときだからこそ聞けたり
言えたりすることもあるし
開催してよかったなぁ…♡と
しみじみ感じた
そして感動がたくさんの時間でした💕


最後までお読みくださり
ありがとうございました
 
 Lyla 𖣔 まい

次回は6月22日
ボディケアワークショップです!

身体の状態を見ながら
自宅でできる簡単なケアや
自重トレーニング
整える歩き方と見せる歩き方
などなど

当日の参加メンバーにより
お伝えする内容も
変わってくるかもしれませんが
「整える」ことをベースに
色々レクチャーしようと思います😊

ご参加はこちらからお申し込みください

 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚


【随時受付中】
 
~魂の純化の旅~

 

自分らしく生きていくために
自分を知り、自分を整え、魂を輝かせながら
活き活きと「自分」を生きていけるように
自分として今を生きていけるように
思考、捉え方、エネルギーの整え方
三次元的なライフスタイルの改善など
目に見える世界と見えない世界
様々な視点から幅広い提案や施術
サポートアイテムを提供しています
 
あなたらしさを大切にしている方へ
これからそうしたいと願っている方へ
力になれると とても嬉しいです
 
自分の在り方や方向性の確認
もやもやが続いていたり
このままじゃいけない氣がしていたり
これでいいのかと迷っていたり
ずっと氣が重かったりする方は
まず自分を知るところから始めてみませんか
 
すべての魂が向かうべき方向へ進めますように
より多くの昇華すべきものが昇華され
本来持つ力(魂)を発揮し輝いていきますように
 
いつも寄り添い愛を持ってお届けできたらと思います🙏
 
 
セッション・ボディケア・ブレスレット・香り
メニューのすべてが
【自分を整え自分らしく今を生きるため】
そのサポートとなるものです 
ピンときたものからぜひ取り入れてください…♡

直近のワークショップなど
 
↑follow me please↑
♡いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

お問い合わせはお気軽に

茉生のInstagram 

または 公式ライン へ

 

【やり取り専用(情報ほぼなし)

質問や感想を送りたいだけという方はこちら

 

【情報配信(やり取り可)

やり取り以外にスピリチュアルのことや

キャンペーン情報などほしい方はこちら

友だち追加