太極拳と自分を生きる今を生きるという話① | Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

魂との繋がりを深め
自分らしく生きていく
生き方と在り方の
より良い選択を提案
心と身体と魂を調整する
セッション・施術・アイテムの提供@fukuoka

☯太極拳☯
5月に入り、月に3回

太極拳を教えていただけることになり 

・言葉や意識の使い方 

(日本語の素晴らしさや大切さにも氣がつく🥹)

・エネルギーとは

 ・氣の使い方

 ・氣を通すための身体の使い方 

・身体の整え方

・中心軸の作り方 

・古来より伝わる精神性

・考え方や習得法

などなど

(※健康運動の太極拳ではなく本格的な太極拳です)


それはそれは「口伝」だからこそ

学べることを惜しみなく伝えてくださり

学ばせてもらっています🥹✨ 

ありがたい🙏




---------------𖣔---------------


 こういうスピリチュアル関係のお仕事は

見える聞こえる感じる、智識だけでは

どうにもならない事が多くあります


 本氣で人と向き合う

人生と向き合う仕事なので

人間性も問われますし

様々なものに対応するために

肉体も鍛えておかないといけなかったりします

(関わるレイヤーによりますけど) 


エネルギーの使い方もですが

三次元だからこそ

肉体を通しての使い方も鍛錬すべきと

思っています


そして

担うこと受けるものが大きいほどに

肉体を整えることは

必須だと思っています



ですが

こういう仕事ではなくても

今は整っていない方が

山ほどいることを知りました


何年も前からスピリチュアル業界も

地に足がつかず

軸の整っていない

スピリチュアル〇〇的なものを

名乗る方やされる方が増え

それに振り回される人も同時に増え

本質的なところが本当に届きづらくなり

嫌になって退いたことがありますが


今でも変わらずそうなのだなぁと

最近いつもより多くの方と

関わることで知りました…


---------------𖣔---------------


わたしはよく

自分を疑います


「今のわたしの状態は本当に大丈夫か?」


そして内観します

身体の隅々まで意識を張り巡らせ

感情も隅々まで見れるように意識し

エネルギーバランスも感じ

今の現状と照らし合わせながら

思考し、調整していきます


ですが多くの方は

特に何も考えず何もせず

「自分は問題ない」「自分は大丈夫」

と思いがちです


疑い違和感を抱いているのに

放置している方もいます



それからわたしはよく言います

「今のあなたは本当のあなたですか?」


誰かを意識しすぎて
取り繕っていないだろうか
何かをコントロールしようと
力んでいないだろうか

しかしまたこれも
本当の自分って何?
わからないし
今が楽しければそれでいい
今が良ければそれでいい
未来や来世のこととかよりも
今に満足していればそれで良い
という方が大半です

もちろんそれは
ご自分が良ければそれでいいと思っています
なので強要するつもりもありません

ですが
今が良ければそれで良い
ということと
今を生きることは違います

混ざってる方多いですよね

今を生きることと
今が満たされていればそれで良いことは
全く別物です

なので結果

今を生きる事ができていない人が多く
意識が散漫している方が多く
肉体はもぬけの殻で
エネルギーは浮かれ
整うことなく
無駄な敏感さを得てしまっているのです

---------------𖣔---------------

よく感じやすい
場の影響や人の影響を受けやすい
酷いと憑かれやすい
という方がいらっしゃいますが

それは
自分が整ってないからです

敏感だから
影響を受けやすいから
疲れやすいから
かっこいいと思っている人がいます

違います

殆どの場合が
整ってないだけです

もう本当に何年も何度も
いい続けていますが

自分を生きてないのです

きっと認めたくない方がほとんどでしょう
わたしはそんなことない
敏感だ!鋭いんだ!繊細だ!
宇宙のパワーを感じるんだ!
神様の声を聞けるんだ!

別にいいと思いますが
自分を整えれば
そんなことそこまで主張しなくなると思います

見える聞こえる分かる感じる
もともとそこの能力が高い人は
それが当たり前なので
わざわざ主張しません
(後天的な方もいらっしゃいますが)
わたしも
それが当たり前だったので
みんなそうだと思いながら
20代半ばまで生きてきました

違うと聞いて衝撃を受けたのは
言うまでもありません

主張されたところで
で?
という話です

---------------𖣔---------------

長くなったので②に続きます
m(_ _)m

 いつもお読みくださり
ありがとうございますm(_ _)m💕

 

おすましペガサス

 

Lyla まじかるクラウンまい

.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


5/25  10:00-12:00

パワーストーンWS

自分で選んだ石でブレスレットをつくろう!

🫶参加者募集中🫶

参加費12,000

お申し込みはこちらから🙏✨



5/28¦5/29¦5/30¦5/31¦6/1

10:00-16:00

→筑紫野市イベント出店



是非お越しください😍✨


---------------𖣔---------------
2024年 
講座・WSのご案内
 

5月25日(土)

10:00-12:30

💎パワーストーンWS💎

好きな石を選んでブレスレットをつくろう

(๑•̀ㅂ•́)و✧

参加費12,000円

石の浄化と調整(希望者のみ)

特別価格3,000円

お子様の参加(小学生以上)は8,000円


まいが持っている石をたくさん持っていきます🫶
選ぶ前の心得や選び方もお伝えしながら
自分だけのブレスレットを作っていきます🫶

6月22日(土)

10:00-13:00


🤸身体の使い方講座🤸

セルフケア・セルフトレーニング

見せる歩き方と整える歩き方

参加費6,000円


家でできる自重トレーニングや
お一人ずつ身体の状態を見て
必要なケアやストレッチ指導
見せる歩き方(ウォーキングレッスン)
整える歩き方など

とにかく自分で整える方法を
一つでも多く知っていていただきたいです🙏✨

7月にはまた
アロマ講座(ロングバージョン)を
開催予定です😊

その他リクエストや
平日開催のご希望があれば
教えてください😊

ワークショップは
すべて福岡で開催です
(福岡市東区千早駅近く)
 
できるできないよりやってみよう
わかるわからないではなく
心が反応するならチャレンジしてみよう
タイミングが合う合わないより
心に従って合わせていってみよう
 
氣になる…!という方はぜひ😊
 
募集前のものお申込み希望される方は
インスタのDMまたは公式ラインへ
ご連絡くださいね♡
 
こちらにメッセージください
・お名前
・参加希望ワークショップ名
 
 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚
 

 

~魂の純化の旅~
自分らしく生きていくために
自分を知り、自分を整え、魂を輝かせながら
活き活きと「自分」を生きていけるように
自分として今を生きていけるように
思考、捉え方、エネルギーの整え方
三次元的なライフスタイルの改善など
目に見える世界と見えない世界
様々な視点から幅広い提案や施術
サポートアイテムを提供しています
 
あなたらしさを大切にしている方へ
これからそうしたいと願っている方へ
力になれると とても嬉しいです
 
自分の在り方や方向性の確認
もやもやが続いていたり
このままじゃいけない氣がしていたり
これでいいのかと迷っていたり
ずっと氣が重かったりする方は
まず自分を知るところから始めてみませんか
 
すべての魂が向かうべき方向へ進めますように
より多くの昇華すべきものが昇華され
本来持つ力(魂)を発揮し輝いていきますように
いつも寄り添い愛を持ってお届けできたらと思います🙏
セッション・ボディケア・ブレスレット・香り
メニューのすべてが
【自分らしく生きるため】
そのサポートとなるものです 
ピンときたものからぜひ取り入れてください…♡

 

 ↑毎日ストーリーズ更新↑
♡いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

お問い合わせはお気軽に

 まいのInstagram 

または 公式ライン へ

 

【やり取り専用(情報ほぼなし)

質問や感想を送りたいだけという方はこちら

 

【情報配信(やり取り可)

やり取り以外にスピリチュアルのことや

キャンペーン情報などお求めの方はこちら

友だち追加