【満月】 | Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

魂との繋がりを深め
自分らしく生きていく
生き方と在り方の
より良い選択を提案
心と身体と魂を調整する
セッション・施術・アイテムの提供@fukuoka

4月24日8時49分頃

満月を迎えました

 

月は天秤座の領域

西洋占星術では蠍座です


西洋占星術のホロスコープだと

天王星と木星が重なったんですね

 

現在の空の天王星はまだ牡羊座で

5月2日あたりに牡牛座入りします

 

このあたりの体感なども

また考察していきたいところです☆

 

☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚

 

さて、今回の満月図も

なかなかインパクトがあり

最近は結構ガツンと言われることが

多いようですね

 

普段わたしは

あまり多くの人と関わることがないのですが

本日お話会に20名弱参加くださり

いつもよりたくさんの方の

エネルギーに触れました

そのあとにみたこのホロスコープ…

星たちがガツンという意味も

ちょっとわかる氣がします

 

というものの

 

整ってない方が多すぎる

((((;゚Д゚))))

 いやぁ…友人が言っていたことがやっとわかりましたわ🥲



自分は大丈夫

と思っている人程

氣を付けられていた方がよいのかな

という印象と

わたしはやばいかもしれないなぁ…

と思っている方も

きっとやばいので←

(結局どちらもであるwww)

 

ここ最近色々なところで

(インスタなど)

なんどもなんども言っておりますが

 

自分を整える術を

身につけてください!!

 

そして

自分自身を

もっと知って下さい!!

 

自分ときちんと

つながってください!!

 

それから

自分に意識を向けて

自分を生きてください!!

 

ほんっっっとうに

もう少し自分自身に

関心を持ちませんか?

そして自分を

大切にしてください

 

魂は永遠だけど

今の意識と肉体は

今生だけなのです

 

あらためて

自分と繋がり直すときです

 

とかいうと

変なにスピリチュアルに走る方が

多いんだけど

 

それはやめて…


 真顔


地に足を着け

大切なことは何なのか

現実と見えない世界両方の観点から

物事を客観的に冷静に見て

まっとうなことを伝えてくれるひとに

目を向けていてください

 

それはスピリチュアルに

限ったことではないけれど

今を生き、自分を生きるために

あなた自身を大切に想い

アドバイスしてくれる人に

目を向けていてくださいね

 



感情や感覚

肉体を持つからこそ得られる

五感からの情報をフルに活用して

自分の隅々まで知っていってください

 

わたしはこんなことが好きなんだな

わたしはこんなことでリラックスするんだな

わたしはこんな感覚をもっているんだな

わたしはこんなに感じ取ることができるんだな

 

身近なことから感じ取って

自分の感じ取れる幅を広げながら

可能性も知り自分を楽しんでいく

 

自分の本心や本音や願望を

あぶりだしていかないといけない時で

嫌でもあぶりだされるような感じもあって

そうなった時に

ちゃんと自分を

受け入れていかないといけないんだけど

 

じゃあ、あなたはその準備が

しっかりできている?

と聞かれたら

ほとんどの人がNOだと思うの

 

だからね

本当に何度も言うけど

今の自分の状態を知り

自分自身を自分で整えていく術を知り

ニュートラルでいられるように

自分の内側を統合しながら

真ん中に戻ってこれる自分になっていかないと

この辺からやっぱりきつくなるし

きっぱりと分かれ始めてしまうから

真実や本質をいう人の言葉が

理解できなくなってきてしまうよ

 

最近また、宇宙からの交流も

増えてきているから

みんな地球のことを

心配しているんじゃなかな

 

ひとりひとりが

他人事じゃなくて自分事として捉え

傲慢にならずに整えていくことを

やってみてほしいです

 

 

星たちが言います

自分の内側に目を向け繋がり直し

偽りなき自分を生きなさいと

 

 

自分に問い続けてくださいね

 

 

それでは素敵な満月期を♡

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

🤍おすましペガサス 🤍

 

 Lyla 𖣔 まい

 

 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚

2024年 

 

✳5月・6月✳

講座・WSのご案内

 

5月25日(土)

10:00-12:30

💎パワーストーンWS💎

好きな石を選んでブレスレットをつくろう

 

参加費12,000円

石の浄化と調整(希望者のみ)

特別価格3,000円

お子様の参加(小学生以上)は8,000円

 

※3歳以下のお子様連れ可能

4歳以上はご相談ください🙏

 

まいが持っている石をたくさん持っていきます🫶

選ぶ前の心得や選び方もお伝えしながら

自分だけのブレスレットを作っていきます🫶

 

 

 

6月22日(土)

10:00-13:00

 

🤸身体の使い方講座🤸

セルフケア・セルフトレーニング

見せる歩き方と整える歩き方

参加費6,000円

 

家でできる自重トレーニングや

お一人ずつ身体の状態を見て

必要なケアやストレッチ指導

見せる歩き方(ウォーキングレッスン)

整える歩き方など

 

とにかく自分で整える方法を

一つでも多く知っていていただきたいです🙏✨

 

 

7月にはまた

アロマ講座(ロングバージョン)を

開催予定です😊

 

 

その他リクエストや

平日開催のご希望があれば

教えてくださいね

ワークショップは

すべて福岡で開催です

(福岡市東区千早駅近く)

 

できるできないよりやってみよう

わかるわからないではなく

心が反応するならチャレンジしてみよう

タイミングが合う合わないより

心に従って合わせていってみよう

 

氣になる…!という方はぜひ😊

インスタのDMまたは公式ラインへ

ご連絡くださいね♡

早いものがちです

 

   Instagram¦lyla.mai_   

こちらにメッセージください
・お名前
・参加希望ワークショップ名
 
 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚
 

【随時受付中】
 
~今世は魂の純化の旅~
 
あなたという宇宙を視て
あなたらしく生きていける 
三次元的なライフスタイルの改善や
思考、捉え方、エネルギーの整え方など
目に見える世界と見えない世界両方の視点から
幅広い提案をしています
あなたらしく生きていくために
あなた自身をより深く知るために
あなたらしさを取り戻しあなたに還るために
 
あなたらしさを大切にしている方へ
これからそうしたいと願っている方へ
力になれると とても嬉しいです
 
自分の在り方や方向性の確認
もやもやが続いていたり
このままじゃいけない氣がしていたり
これでいいのかと迷っていたり
ずっと氣が重かったりする方は
まず自分を知るところから始めてみませんか
 
一度リセットしたときに見えてくるクリアな景色から
あなたらしく生きていける最善の選択をし
最善の未来、最善の世界を創っていける自分へ

すべての魂が向かうべき方向へ進めますように
より多くの昇華すべきものが昇華され
本来持つ力(魂)を発揮し輝いていきますように

いつも寄り添い愛を持ってお届けできたらと思います🙏


セッション・ボディケア・ブレスレット・香り
メニューのすべてが
【自分らしく生きるため】
そのサポートとなるものです 
ピンときたものからぜひ取り入れてください…♡

 ⏫
♡いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

お問い合わせはお気軽に

 まいのInstagram 

または 公式ライン へ

 

【やり取り専用(情報ほぼなし)

質問や感想を送りたいだけという方はこちら

 

【情報配信(やり取り可)

やり取り以外にスピリチュアルのことや

キャンペーン情報などお求めの方はこちら

友だち追加