過去記事をリセットしました | Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

魂との繋がりを深め
自分らしく生きていく
生き方と在り方の
より良い選択を提案
心と身体と魂を調整する
セッション・施術・アイテムの提供@fukuoka

昨夜突然


過去記事を消そう(๑•̀ㅂ•́)و✧


と思いまして


これ

@Lyla.mai_ Instagram Storiesより


春分の本日午前に

2/22よりも前の記事を

一旦全て消しました

丸8年分です


なんかさっぱりしたくなったのか


過去を重く感じたのか


新たにやり直したかったのか


色々な思いが

複雑に入り交じるような感覚で

微妙にある過記事への惜しむ氣持ちと

確信に至っているわけではない

消したほうが良さそうな

微妙な氣持ちがありましたが


多分これで良いのだと思いますw


ノートにお引越しも考えたのですが

そこまでは必要なさそうだったので

アメブロさんにまだまだ

お世話になろうと思います


なぜ2/22以降はあるのか?

というと

2/22に正式に

Lylaとして活動し始めたからです



それより前は一旦全て消しましたが

過去記事を整理するにあたって

これは変わらず伝えておきたい

と思う内容などがあれば

再投稿していこうと思います😊


 

いつもお読みくださる皆様

今後ともどうぞ

よろしくお願いいたします

 

🤍

 Lyla 𖣔 まい

  

おすましペガサス 

 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚

2024年 

 

✳3 / 26✳

🍫ローチョコレートWS🍫

12:30-15:自分

リクエストにより

平日開催が決定しました😊

リクエスト嬉しい🤍

前回来れなかった方

やっぱり氣になる!という方はぜひ

参加費5,000円

 


✳4 / 4✳

🐉精麻で作るミニ龍WS🐉

10:30-15:30(16:00)

精麻を撚り龍を作ります✨

11月に作っていた龍のミニバージョン🤍

ご興味ある方はお早めに🫶

参加費12,000円

あと1名

 

✳4/13 ✳

アロマの講座です

🌿精油の薬箱的使い方🌿

11:00-13:00

日常生活で氣軽に取り入れられる

心身の健康や美しく居るための使い方講座

120種類以上の精油を持っていきます

実際に手に取り香りも堪能していただきます🤍

お土産付きです😊

参加費4,500円

  

ワークショップは

すべて福岡で開催です

(福岡市東区千早駅近く)

 

できるできないよりやってみよう

わかるわからないではなく

心が反応するならチャレンジしてみよう

タイミングが合う合わないより

心に従って合わせていってみよう

 

氣になる…!という方はぜひ😊

インスタのDMまたは公式ラインへ

ご連絡くださいね♡

早いものがちです

 

   Instagram¦lyla.mai_   

こちらにメッセージください
・お名前
・参加希望ワークショップ名
 
 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚
 
 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚  
 ↑毎日ストーリーズ更新↑
~随時受付中~
 
~今世は魂の純化の旅~
 
「自分」という宇宙を視て
自分らしく生きていける道を提案
 
三次元的なライフスタイルの改善から
エネルギーの整え方まで幅広い提案をしています
  
すべての魂が求める方向へ向かえますように
本来持つ力(魂)を発揮し輝いていきますように
自分に還り自分を生きることができますように 
 
自分らしく生きていくために
自分自身をより深く知るために
自分らしさを取り戻しあなたに還るために
 
自分らしさを大切にしている方へ
これからそうしたいと願っている方へ
 
セッション・ボディケア・アイテム
メニューのすべてが
【自分らしく生きるため】
そのサポートとなるものです
 
自分の在り方や方向性の確認
もやもやが続いていたり
このままじゃいけない氣がしていたり
これでいいのかと迷っていたり
ずっと氣が重かったりする方は
まず自分を知るところから始めましょう
 
一度リセットしたときに
見えてくるクリアな景色から
自分らしく生きていける最善の選択をし
最善の未来、最善の世界を
創っていきましょう
  
 
♡いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

お問い合わせはお気軽に

 まいのInstagram 

または 公式ライン へ

 

【やり取り専用(情報ほぼなし)

質問や感想を送りたいだけという方はこちら

 

【情報配信(やり取り可)

やり取り以外にスピリチュアルのことや

キャンペーン情報などお求めの方はこちら

友だち追加