インドの聖典とわたしの中の叡智 | Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka

魂との繋がりを深め
自分らしく生きていく
生き方と在り方の
より良い選択を提案
心と身体と魂を調整する
セッション・施術・アイテムの提供@fukuoka

最近色々…ほんっと色々ありすぎて
全然ブログもかけてなかったけど
インスタのストーリーズは
メモ書きのような使いやすさがあり
頻繁に更新しています🙃

そして昨日の気づき
👇




ここ最近まで
お客様には真摯に向き合いつつ
自分の内側は
スピリチュアルに背をそむけつつ
逃げの体勢をとりながら
それでもやらねばと
過ごしてきましたが…

もう逃げられないし
やらねばならないと
やっと…ほんとやっと………

もう逃げも隠れもせずに
スピリチュアルをやります
って宣言して決めたら

まぁ、いろんなことが紐解けて言ってます


ずっと
好きだけどわたしにとっては
何かが違う…と思っていた西洋占星術
(良い悪いじゃないよ)

とある出会いから
インド人によるインド占星術を
受ける機会があり
その時に直感的に

わたしがやるべきはこれだなと

やっとしっくりくるものに出会えた感が

その視点や読み方
内包された宇宙の真理は
わたしの求めているものそのものでした

もちろんその読み方や見方は
西洋占星術を通しても
変わらないのですが
(わたしの読み方としてという意味)

出会ってしまった感が強いのです

ここからインド占星術と
それを通しての宇宙の真理
精神世界を深めていきます

わたしがいつも伝えていたこと
そして伝えたかったことは
インドの聖典に全て書かれていました

それを通して
わたしは一人でも多くの魂の
浄化と成長をサポートし

一人でも多くのヒトの周波数を上げ
地球を助けていけるように
初心を思い出して
頑張ろうと思います

それまでは
西洋占星術を使いアクセスし
星たちのメッセージを
しっかりとお伝えし
魂の道案内ができるよう
お手伝いさせていただきたいと思います♡

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

おすましペガサス


L˖y˖r˖a˖ まじかるクラウン ˖˖茉生˖˖

 

~随時受付中~

 

星たちが奏でるエネルギーを読み取り

お届けしています


あなたに今必要なメッセージ

あなたの持つ性質や才能や課題など


星たちからあなたへのメッセージ

 

【zoom限定】

 〜霊視占星術〜


あなたの生年月日・出生時間
出生地から割り出す
あなただけが持つ唯一無二の星の配置
出生図(ネイタルチャート)から
星たちとあなたの魂にアクセスし
メッセージをお届けします


 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚
 


毎年お誕生日前後には
自分の出生図の太陽に
現在の空の軌道上にある太陽が重なります
太陽回帰(ソーラーリターン)と呼ばれ
お誕生日からの一年が
どんな流れになるのか
どんな課題があり
どのように過ごせばいいかなど
読み解いていくことができます

新たな一年をより濃くより楽しく過ごすために
指針としていただけたらと思います


☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚ 
 

Celestial Letter
〜天体たちからのメッセージ〜

(現在受付停止中)

 

難しい鑑定書とは少しだけ違う

天体たちからのエネルギーとともにお届けする

天体からのラブレター💌

 

 ☆゚.*・。.゚+ *・゜゚☆゚.*・。.゚+ *・゜゚ 

 



現在のエネルギー状態と

必要なエッセンシャルオイルをリーディイングし

あなただけのアロマミストをお作りします 

あなたのオーラ、エネルギーを

香りのパワフルなエネルギーで動かしていく

 

現実を動かしたい方

本来の自分のエネルギーに近づきたい方

拡大したい方

自分らしく生きたい方など

 

  

♡いつもご覧くださりありがとうございます♡

お問い合わせはお気軽に

茉生のInstagram 

または 公式ライン へ