こんにちはニコニコ

今日も朝から暑いですね太陽

寒いよりはいっかぁ〜




この前届いていた、懸賞の当選品報告です虹

LA VIDAさんのお話ダイニングで当たった、
キューピー詰め合わせ

{C33C7551-98D8-4B83-B583-5D5F93747DD3}
確か10名枠だったかな?

まさか当たるとは思ってなかったのでビックリですびっくり

調味料系助かるーイエローハーツ 



そして、大量当選系のこちら!
Megami
素肌のきもち
{0221F98E-6FD7-431B-AA84-6CF5DE801C78}
Megamiって、羽がつけやすくて好きだったんだーハート

最近使ってなかったので、
久々お試しできて嬉しいです照れ

各企業様、ありがとうございましたキラキラ


昨日、家庭菜園を見直しました。


どうやら病気にかかってるっぽい、
スナップエンドウは引っこ抜きました雷  

あんまり収穫してなかったから、
もったいないんだけど、他の植物に病気うつったら困るし…。


あと、小松菜も子供達食べないから、どんどん大きくなって、とても食べられる状況では無くなり…。
思い切って抜いて捨てちゃいました!

食べられるものしか植えない方がいいですねショボーン



夏野菜たちは、グングン育ってますおねがい

キュウリはツルみたいのでてきたり、
今年もミニトマトが優秀かなー?


ゴーヤはまだそんなに大きくなりません

たくさん収穫できますように