鎌倉 PLUSOUPLE② | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

鎌倉青山さんで、朝ごはんを食べた後に寄りました爆笑



ベーカリー &カフェ PLUSOUPLEさん




カフェにも入ってみたいのですがー、今回もパン🍞だけ購入して帰りましたあしあと






※お写真の許可いただいております


種類が豊富なので迷いますひらめき




湯種食パン(山)ハーフ 454円

檸檬メロンパン 270円

シナモンロール 346円

アーモンド&アーモンド 270円




以前はシールが紫陽花でしたが、今回はススキ🌾になってる〜可愛いあんぐり




サンドイッチ用🥪にミミ落としの6枚切りにお願いしましたが、5枚しか入っていなかったから足りなかったョ😂



なので、私はこちらを食べましたもぐもぐ



ジャムは店頭でも販売しているものを使用しているそうですひらめき




どのパンを食べても美味しいです😋


また買いに行きますパー