逗子 実と根 お弁当 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

以前、ブロガー様から美味しいお弁当屋さんがあると教えてもらったのですが、お昼を買いに行くには若干遠い…うーん



先日yutannさんもファンだとアップされていたので、これは益々気になります!



町のお弁当屋さん実と根さんです



毎週ネットで更新されるメニューを眺めて、いつか行こ〜ブルー音符と思っていましたが、


今日、近くに用事が出来たのでついに買い ま し たっ 爆笑拍手 いぇ〜い





渋い写真だ 笑

お弁当は日替わりで、お肉お魚の2種類です


お惣菜も何種類か置いてありました爆笑





全員がお魚を選びました!


鰆香味焼 650円




お母さんがキチンと作ってくれたお弁当といったイメージでしょうか?


優しい味付けでオカズがどれも美味しいです😋





鰆香味焼はしっかり味がついていましたが、650kcal/塩分2g以内に納めているそう!



身体にも優しいお弁当ですね爆笑




帰りにスズキヤに寄って…




又々フォアグラときのこの春巻も買っちゃいました〜爆笑





美味しくいただきました、教えてくださりありがとうございました爆笑🙏