鎌倉 メゾン ド ルル③ | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

月曜日に、主人に連れて行ってもらい鎌倉メゾン ド ルルさんのお菓子を買ってきました😋





こちらは美味しすぎるガレット拍手







写真の許可はいただいておりますほっこり





今回も沢山買いましたOK




シュークリーム2種と黒さくらんぼのタルト🥧🍒




フィナンシェ




プリン バニラと、はちみつのブラマンジェ🍯


ブラマンジェ甘夏ゼリー🍊と桃のコンポート🍑の2種類買いましたが、




私のお目当は桃のコンポート🍑のほうですニコニコ


ブラマンジェは、もっちりとろ〜んで桃がフルーティー🍑 美味しいですっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ガレットを従姉妹にあげたら好評だったようなので、



今日、病院🏥帰りに又鎌倉に寄って、お土産を買って来ました爆笑




プレゼント用にしてもらったら、ラッピングも可愛いですラブラブ!


あと、実はルルさんのインスタでガトーショコラのポストを見て目


なぬ?ガトーショコラ?買わねば!!




てなワケで買いに走ったのですよゲラゲラあせる


従姉妹へのお土産はついでだったりする…ニヤニヤ




なんてかわゆいガトーショコラちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あと、主人の好きなシュークリームもOK



絶対美味しいと思うから楽しみです!ラブラブ!ゆっくり味わいます〜爆笑OKキラキラ