葉山 OVER EASY | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

ついに、岩手県で感染者が2人出てしまいましたねガーン 


1人は関東のキャンプ場に泊まったとか、、だ か ら ! 関東に来てはあかーーんのじゃ!ムキー



仕方ないけど、、唯一のクリーン県だったから残念ですね〜😩







さてさて、

久々のカフェに行ってきましたよーコーヒー




葉山のOVER EASYさんですコーヒー


最近 気分が滅入っているので、お散歩がてら寄って来ましたパー




いつもドアが開けっ放しなので換気が良い事とゲラゲラ 落ち着いた雰囲気のカフェなのでこちらにしましたOK





マスク&消毒は必須ですね






カフェメニューです




TODAY'S BAKEから、レモンケーキ🍋ほっこり


あと、アイスコーヒーにしました





ちなみにランチメニューは日によって変わるかもですが、こんな感じでーすアップ


レジで注文して先会計ですバイバイ




今日のテーブルフラワーは紫陽花ハート


可愛いニコニコ





アイスコーヒーを飲みながら




レモンケーキ🍋  ずっしりしっかりした食感です、美味しい😋




時間帯にもよるかもですが、混み合わないのでゆっくりできて好きですOK


なんでも美味しいし😋






お店を出てテクテク海に行きました🐳




静かな海




グレーな空〜





深呼吸して、良い空気吸って、おうち帰りまーすランニング