葉山 ル カナリ ケータリング | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

ずっと気になっていた葉山ル カナリさんのケータリングナイフとフォーク


昨日頼んでみましたキラキラキラキラ






きゃー  豪華ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


とても美しいお料理なのに、上手く写真が撮れませんでしたあせる  


早く食べたくてね真顔  いや、腕の問題か





ああぁ、せめてテーブルクロスでもひけば良かった〜〜チーン



お肉の盛り合わせの下にある箱は、、




ガーリックトーストです!


うちの家族、ル・カナリさんのガーリックトーストが大好きなので7個も頼んでしまいましたにひひ




3〜4人なら12000円〜15000円くらいだそうニコ


お任せでも大丈夫みたいですが、私は好きなメニューを伝えてお願いしましたOK


お料理プラスワインボトル赤ワイン白ワインなんてオーダーも可だとか! なんでもやってくださります!さすが拍手



この量頼んでいるのに、お料理はホッカホカに温かいし本当に凄いと思います、何より美味しいですしねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






夜中に帰宅の主人用にニコニコ


ああぁぁ 又しても美しいはずのお料理が、私の盛り付けセンスがないせいで所帯じみてる笑い泣き




が、超喜んで食べていましたし良かった良かったOKキラキラキラキラ




お皿は外に置いておけば、今日取りに来てくださいましたニコ


2〜3日前に予約しておけば、素晴らしいお料理がお家でいただけちゃいますよ〜ハート凄いですねっ爆笑