葉山 松喜庵 テイクアウト | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

土曜日の夜ご飯は、毎度お馴染みの葉山 松喜庵さんにてテイクアウトでしたー爆笑





母が仕事帰りに買って来てくれましたOK


だいたいのところは、お電話すると1時間くらいでできまーす!とかなんですが、


松喜庵5分でできますと言われ、すっ飛ばして取りに行ったそうです爆笑 拍手





とてもデッカイお弁当箱なので、何かパーティーサイズの注文したの??かと思いきや




焼肉定食  1人前 びっくり !?




あんど  とり天  

ボリュームが、、滝汗




甘塩っぱくて美味しいんですよね😋

これを5分で作るなんてさすが!拍手


美味い・早い・安い・すんごい量が多い!と、大食漢には嬉しいですニコニコ




それと生蕎麦も2人前買って来てくれたのですが、これもすごいボリュームゲラゲラ






メニューの一部は去年撮ったものだけど、多分変わっていないと思います、変わってたらごめんなさい⬆︎  


※5月13日追記↓


お持ち帰りメニューです🍱






あと、こちらも去年、店内で食べた焼肉定食です爆笑  ご飯🍚少なめによそってもらってこれ


あと私は、チキンカツ定食も好きです😋


早く又食べに行きたいな〜



※松喜庵さんは店内営業されていますブルー音符