箱根ちもとの湯もちと鎌倉美鈴の和菓子 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

逗子駅前のスーパースズキヤでは湯もちで有名な箱根ちもとさんが出店されていました音符 (※もう終了しています)


嬉しいー 好きなんですOK




マシュマロみたいで、ほのかに柚子の香りがしてペロッと食べちゃいますねもぐもぐ




↑中の水羊羹がたまらんよね


もっと買えば良かった🤔




逗子のスズキヤは色々売っていて楽しいです!




月曜、金曜日限定で鎌倉の老舗 美鈴さんの和菓子も入荷されます拍手


季節の上生菓子は早い時間に売り切れてしまいますが、季節のお菓子は夜でもまだありました爆笑




11月のお菓子は姫柿




餡の中に求肥が入っていますOKキラキラキラキラキラキラ

柿は入っていません爆笑




甘いので、小さめなサイズもちょうど良いですニコニコ

とか言いながら4つくらいいっきに食べましたが・・・



緑茶とともに〜🍵  ピンク音符むらさき音符ブルー音符


ウマウマニコニコ