台湾旅行⑥ 飛行機編 で終わります! | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

長々と綴ってきましたが、台湾旅行記飛行機編で終わります✈️



今回はエバー航空さんを利用しました


{A12D4825-26B9-48D9-95AA-CF8A9AF1BCB2}


行きの機内食はトマトパスタ&チキンかビーフだったのでビーフにしました


なんだろう、とろみのある牛の煮込みのような…


{71E47C6F-011A-4082-89FB-B55F2154BFFB}


ドリンクメニューです


呑んべい夫婦機内で一杯やるのも旅行の楽しみのひとつなんです


{A0C21FFD-AFFA-40A5-A968-ADCD99CD5C09}


カトラリーが可愛い

プラスチックじゃないのが良いですねー







そして帰りは桃園空港にてお食事を


{6B1628BA-75BA-4CDA-8350-ABCE6D3F676A}

主人はハンバーガー🍔

私はまた魯肉飯を食べました😂 何回目…


{F13263E0-1159-45FC-8D2C-0564CA6F9AC1}


帰りの飛行機

あぁ帰りは寂しいですね


{73A06D29-74ED-48E0-9FBA-C589821634BC}


機内食は

私はビーフをチョイスです


カレー風味?そして人参が沢山です🥕🥕🥕


{AD5A7DCE-3F2E-44AD-910C-35C8F1E07ED9}


主人のシーフード

むむむ!独特!あんかけ?


パンが美味しかったです

あ、フルーツは行きも帰りも甘くてとても美味しかったですほっこり


エバー航空さんは機内食はイマイチですが(すみません)エコノミーでも席が広くて快適でした


あと、CAさんが皆さん美しい〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


台湾美人ですねっ





台湾 楽しかったなぁ


観光とか、マッサージとか全然書いてないですがこれにて終わります



ここまで、長々お付き合いくださいましてありがとうございました