BAKEのチーズタルト | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

とっても美味しかったBAKEのチーズタルトびっくり



{AEC0E49C-2B9C-4660-9D47-65D62DC5CF5D}


人気のお店なのですね!私、全然知らずテラスモールに行った時たまたま目に留まり買いました


{4579AC9F-BC92-401A-B634-54FDA6EDBF82}


期間限定のあまおう苺が美味しそうでしたので


{2E55F23F-96F5-4DAB-ACE6-0A3AE30766B9}


あまおう苺2個とチーズタルト2個にしてみました


6個買うと50円くらいだったかな?割引きになるとの事でしたが、4人家族だから4個にしてしまった!


こんなに美味しいなら買えば良かったですっ

(もちろん私が3個食べる計算です)



{CA1B9D7C-8837-48A8-BB82-7B182F998600}


塩気があってそこが最高ー


タルトもサクサクでした



個人的にはあまおう苺🍓のほうがチーズに程良く甘さが加わり好みのタイプでした


BAKE