逗子 さかな食堂 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

昨日は主人とお昼ご飯🍚を食べに行って来ました




{6D8162B3-59D1-432B-848B-6A024534A9FD}

じゃんっ


海老フライ



逗子のさかな食堂さんです🐟こちら夜は居酒屋さん🏮です

{9DED1941-4AA1-4A01-A69D-1C7A0CE0BCCF}


ランチメニュー


{5EA4D978-C752-4FBC-ACEC-BE1233D9418A}


主人は鯵フライ定食(1枚)

私は限定5食の海老フライ定食です1つあげたよ



実は以前、夜に🍶来てあまり良い印象がなかったのです


でも、定食が美味しいと評判でしたのでランチで来てみましたが、海老フライは本当にサックサクぷりぷりで美味しかったですラブ



{014097AA-AA0F-4B22-8C2D-FF6217F1D8DF}



最近、主人が外食に付き合ってくれて嬉しいです


以前はあまり外で食べたがらなかったので私は外食大好き人間なのですが〜


でも、オシャレなお店はどうしても苦手みたいで、ラーメン屋さん🍥かお蕎麦屋さんが多いですにひひ




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ