ふわもこチョーカー合格です | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

チョーカー2つ 新作です爆笑




{CF092B6D-1BD3-41A5-AE48-552C6DD3749D}


こちらのお試し用もこもこチョーカーを毎日家に居る時も付けていましたが


毛の部分を引っ張ったりしなければ抜け毛は気になりませんでした爆笑


とゆう事で商品として合格キラキラ


{8A08A6F0-A4BF-4F24-BAE3-71F0497EB7CC}


これ可愛いです音譜


生地は高価なものではありませんがアクリル100%なのでウールがチクチクしてダメな私も付けられますニコニコ



お試し用で付けていたものをこれからも愛用しようと思いますウインク





{933DC506-04C2-44A5-A255-D8D40B3E8081}


ヒョウ柄ピンクムーンのチャーム付きチョーカーはアジャスターのお星様がポイントでして


星型モチーフにスワロフスキーラインストーンを1つずつ表裏に貼りました!


キラキラして豪華です照れラブラブ




そして三日月チャームは取り外し出来ますニコニコ


{F1AD6EFE-5EF1-4AF0-A3F5-B4EDCA2B392F}


ピンクヒョウ柄をレジンでコーティングしてピンクラインストーンを貼った私の定番作品ニコニコ


取り外せばシンプルな細身のチョーカーになりますし三日月チャームはペンダントトップとしてお使いいただく事も出来ますよウインク


minneで販売開始しましたので良かったらご覧ください爆笑







昨日書いたAmebaの不具合はアップデートしたら直りましたが今度はコメントが反映されないんですガーン


なんでしょう笑い泣き



{71A542B7-5A9C-427E-A828-F27161377FB6}


オヤツ音譜はミニストップのなめらかプリンパフェでーすもぐもぐ


ちょっと溶けちゃいました



カラメルっぽい味のツブツブがガリッとして(←表現がヘタだな)美味しかったです爆笑






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



ポチっとしてくれると嬉しいです爆笑





{0AA16279-29D3-46A3-B6A1-55129D151527}

         minneギャラリー は    こちら      から