イベント参加しまーす | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

昨日の暑さから急に今日の肌寒さガーン




昨晩は頭痛に悩まされました




急激な気温と気圧の変化がダメで喘息も出がちだから四季のないハワイに引っ越したいんです! ←?



{E0769CBA-7683-4E7D-B3F2-340432A916D7}


胃も調子悪かったから朝はゼリーにしましたウインク


セブンのデザート好きですラブラブ


この さっぱりフルーツポンチゼリー は思ったより甘かったけどツルっとクニャっと食感が美味しかったですニコニコ






そしてイベント参加が決まりました爆笑


{DBA8AE83-D1BC-4C2E-8D18-461A62E731D0}



はっぴぃまーけっと!inメルキュールホテル横須賀



{140BA580-93AA-49DA-800F-67B4F24F6917}



横須賀のメルキュールホテルで行われるイベントです音譜縁日コーナーもあるそうなので老若男女楽しめるかな?とニコニコ


開催日は7月31日(日)10時〜16時です



{875B1940-4D10-4B50-BE94-A3D9EA31431D}


場所は京急汐入駅を出てすぐにあるメルキュールホテルですので良かったら遊びに来て下さーい爆笑



詳細は又近くなったらアップしますねニコニコ音譜





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村



ポチっとしてくれると嬉しいです爆笑




minneギャラリーには   こちら   から♡