こんにちはlinomakanaです
お読みいただきありがとうございます




昨日暖かかったので…

ついにベビー連れの初ランチ決行しました



念のため行く前にお店に電話してベビーカーOKか確認口笛

結婚式場併設のカフェ的な所のためか、授乳やオムツ替えが必要な時は別室に案内してくださるとのこと素晴らしいサービス

そこがクリアできると、外食のハードルかなり下がりますよね



心配したけど息子は家を出て10分でぐっすりzzz今の所ベビーカーもエルゴもねんね率100%一度も目を覚まさず、久しぶりにゆっくりランチできました笑い泣き





その後、掃除機買い替えのため電車で2駅の家電量販店へ型落ちDysonお安くなってたのでほぼ即決でゲット爆笑

起きてギャン泣きしたらデパートの授乳室に駆け込もうと思ってたけど、息子は相変わらずぐっすりでした照れ


帰りにスーパーで目が覚めてちょっと泣きましたが、外に出たら景色をキョロキョロ目してご機嫌に音譜



トータル3時間程のお出かけ。いい気分転換になりました主人にも感謝です