こんばんはlinomakanaです
昨日は仕事終わりのリプロ通院でした。

ダッシュで行ったけど、移植周期D3は採血ナシだそーで、そんな慌てることなかったみたいですニヤニヤ


そして…はい
タイトル通りですショボーン


移植周期入れず



内診で内膜が10mm
剥がれてませんねーと土信田先生キョロキョロ

なんのこっちゃい?内膜って厚けりゃいいのかと思ってましたが、D3で厚いままってことは、古い内膜がちゃんと剥がれてないってことなんですねびっくり今日初めて知りました。


診察は竹内先生で、また2日〜3日後内膜チェックのために来院することに。それでも厚ければ薬飲んで剥がすそーですポーンせっかくの竹内先生なのに、想定外のことで動揺して全然質問できませんでしたが、それはつまりそこからまた生理になるってこと???ですよね滝汗


内膜厚いままホルモン補充周期に入ると、途中で出血しちゃう?よーなことを仰ってましたニコ


普段より生理の量少なかったか聞かれたんですけど、自分的には至って普段通りキョロキョロ3日目からはかなり量減るし…そりゃ若い時より量減った気はしますが…

てか、何か病気の所見?!と帰ってから超不安にえーん

明日また通院です。あれからたいして出血してないし、きっとまだ厚いままだろうなチーン


初回の採卵に続いて再びスタートラインにも立てず凹みますが、どんな結果でも受け止めてちゃんと質問してこようと思いますショボーン