東京都江東区(大島 北砂 亀戸)で
ポーセラーツアールポーセをメインに
レッスンしています、Lino Luana(リノルアナ)の
羽田野典子です猫あたま

カフェや地域の集会所
自宅事務所スペースにて」レッスンしております。

アールポーセ資格取得のできる
お教室ですピンク薔薇
フリーコースのレッスンも行っております。

世界に一つだけの作品を
一緒に楽しみましょうクローバー

 

 


前回載せたカップ&ソーサーがきれいに焼成できましたラブ

 

 

 

              


ソーサーのカットは簡単でしたが、

カップのほうのカットは力の入れ具合が分からず初めはガタガタでした。

 

 

そしてオンラインで先生方とこれはどうかな?

こんな風にしたらどうかな?とドキドキ

 

 

自分でも工夫して徐々にできるようになりました。

 

 

練習!練習!と思いピンク色をベースに作ったのが1個目

そして2個目はグリーンをベースに作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は違う色でも作ってみたいですねドキドキ

 

 

 

 

インスタグラムもぜひ見てくださいビックリマーク

インスタグラム

 

 

 

 

オッドアイ猫メニュー一覧オッドアイ猫 

宝石赤レッスンスケジュール

宝石赤ポーセラーツ体験レッスン
宝石赤ポーセラーツフリーレッスン
宝石赤
ポーセラーツインストラクターレッスン

 

宝石赤アールポーセ
宝石赤アールポーセディプロマレッスン

宝石赤クリエナージュ体験レッスン
(準備中)