ハンディキャップがあったって! | 千葉県市原市子連れヨガlinolinoyoga

千葉県市原市子連れヨガlinolinoyoga

市原市内にて開催しております赤ちゃんとママのヨガ【LinoLino】のスケジュール、様子等をブログに載せて行きます。
(現在教室は月1回開催しています)

 こんにちは爆笑LinoLinoのまさみです。
早い~!!
もう師走!
今月はクリスマス🎅
保育園の子ども達もサンタさんが来てくれるのを首を長く~して待ってます照れ

一昨日は市原市サンハート様にて、毎年開催させて頂いている親子ベビーヨガで講師をさせていただきました。
実は9月の開催予定でしたが、台風の為延期になり今回になりましたが、当初予約してくださった皆さんが参加してくださいました❗嬉しいですね~。
中には車椅子のママもいらっしゃってくださって本当に嬉しかったです。。ハンディキャップ
があったって、やりたい❗と思ってくださるならばLinoLinoは
大歓迎です!!
もし、施設に入る時に手がいるようでしたら玄関で待ってますから~。
出来ないかも?迷惑かけちゃうかも?と思って来れないでいるママがいるならば連絡ください!!

やれない!ではなく、出来る方法を見つければいいんです~(*^^*)
Linolinoのママ達もお手伝いしてくれますよ~ニコニコ

先週のLinoLinoも楽しかったですハート




12月
火曜日2F 3・10・17
木曜日1F 5・12・19
になります。

新年1月は
火曜日2F 7日~
木曜日1F 9日~
になります。

今週もお待ちしております~♥️