わたしは
音符読めないし
楽器は持ってないし
弾けないし でも


ホームページ見たら目 
新しい 楽しい爆笑



4/3のライブ照れ爆笑照れ




ここからは ギター愛いっぱい

YouTubeチャンネルです♪

心地良い〜乙女のトキメキ


こちらもいい感じ音譜


4月17日(土)月見ル君想フ
2マンライブの告知も♪

齊藤ジョニーさん Twitterスマホ
↓↓↓




明日4/4日の夜は


よこスクロールズ


『炎の2マン三番勝負』


 VS daisuke katayama   


楽しみにしてます爆笑



よこスクロールズ Twitterスマホ
↓↓↓

@YOKOscrolls



本日も ありがとうございましたニコニコ




4/4写真追加しました


布の画像です⁎ˇ◡ˇ⁎