今日の天気は雨⋰⋰ ☂ だとばかり
思っていたので…






朝起きて雨が降っていないことに
うれしくなって♩.。






さっそく朝のお散歩へ*・.。*






行先は大好きないつもの公園✰*。






目に飛び込んできた光が美しくて
見入ってしまいました♡






テクテク歩いていると






草むらに何かいらっしゃる…?






少し近づいてみると…
リラックス中のキツネさんでした♡
何とも気持ち良さげなお顔 笑






今日は太陽の光を
あまり感じられなかったけれど






昨日見た太陽の光が綺麗だったので
良しとしよう♡






そういえば♡
昨日は夕焼け空も可愛い色だったなぁ






自然がみせてくれる光や色は
わたしにとって最高のギフト*.+゚






本日もお読み頂き
ありがとうございます♡






❇❇❇❇❇






✳ Autumn 
Abandansu Message 
4,000円

この秋、9月~11月を豊かに
happyに過ごすための
ヒーリングメッセージ*.+゚

詳細はこちら♡






✰通常menu✰
ʻĀnela Message/4,000円
 Olu’olu  Message/6,500円
Birthday Reading/6,000円

通常menuの詳細はこちら♡

お申込・お問合せはこちら♡






Instagram
で気ままにつぶやいています♡


アロマオイルに関しても
気ままに綴りはじめました♡