今日は チョット風が強いけど 良いお天気でしたね~
そーいえば 今日は横浜開港記念日です。
もうすぐ 花火大会が始まるはず…花火

今日は一日 どこにもでかけませんでした!!
昨日 ご近所さんから いろいろなお花の苗や球根をいただいたんです。
もちろん 私向きの"放っておいても大丈夫よ"というものばかり  笑
それを植えたりしていたら あっと言うにお昼^^;

午後からはキルトを頑張る事にしました❗️
今 作っているのは リバースバッグとクッションサイズのキルティング音譜

でも~~~
途中で ある事を思いついて試作…
キルトじゃないんだけど~~~

Aloha
{F97EAB58-FB00-498D-90FE-F0F0F49725F5}

な‼️
アロハシャツ‼️
{730B4155-945D-4888-A216-5959A8E802FD}

このシャツは
学生時代 手紙で折ったり
ティッシュケースにしたりで作られた方も多いと思いますが。

ミニサイズで。

折ってまつるだけなので 簡単ですよね

ミニバッグに仕上げようと思います!!