松山のたくさんのお土産 | 橘 璃乃❮Lino Tachibana❯☆スピリチュアルタロットでSmile more Shining☆

橘 璃乃❮Lino Tachibana❯☆スピリチュアルタロットでSmile more Shining☆

占術鑑定師☆Diviner

☆スピリチュアルタロット☆算命学☆数秘術☆オラクル(ルノルマン)(エンジェル)etc☆
☆手相☆ケルティックデバインオガム☆
☆カラーセラピー☆
☆パワーストーン☆♡レジン

虹占術鑑定師&ハンドメイド作家の橘璃乃(Lino Tachibana)です虹



おはようございます*˙︶˙*)ノ"オハヨ






愛媛県の松山に行ったお土産を、ホントに沢山いただきましたウインク




ではでは口笛

{5022F074-6D66-449D-ACB5-76DCD4586C4B}
伊予柑(いよかん)のドライフルーツオレンジ


そのまま頂いても良しびっくりヨーグルトに仕込んでも良しチューなドライフルーツオレンジかなりテンション上がりました。




{676ADC89-8210-446E-B17C-5F867ADD3190}

松山あげ/程野商店

私は知らなかったですが、普通のおあげと違うそうで、クセになる人続出のお品だそうです口笛

知人にお取り寄せしてる方もいるそうで、油抜きしなくてもそのままお味噌汁やおうどんラーメンのつゆに入れると、サクサクがモチモチジューシーになるとか・・・

今ならおでんおでん左おでん真ん中おでん右とかも美味しいとかウインク




{D88186A4-460B-45B5-B285-5527CC463ABD}
柿大福

中のあんに干し柿が混ぜ込んであり、鼻に抜ける干し柿の香りと食感がたまらないとかウインク



{B9DF4A37-6C45-4B10-B357-543311CC3659}
ポンジュースのグミ

以前、オランジーナのグミを食べていたのを覚えてたらしく、これを見た瞬間に買わなくては口笛と思ったそうです(笑)

これ大好きですおねがい実は1袋あっという間に食べてしまいましたびっくり








{01CEE4E5-E3FB-4A57-97ED-C08936A015E0}

じゃこ天
これも知りませんでしたが、わかりやすい説明ではつみれのさつま揚げ(つみれのように少しグレー色)
さつま揚げって言ってしまうと、鹿児島になってしまいますがあせる


大根おろしと一緒に食べる事をお勧めされましたウインク

おでんもいいのかしらね?




私がお土産を頂く時は、お菓子も果物を使ったものが多く、そしてなによりもご飯のおかずになるようなものが多いです口笛(あまりスイーツ食べないのを知ってる方が多い)




以前、書店員をしていた時には、現役を引退されあちこち旅行に行かれてる御夫婦に、何故かしょっちゅうお土産を頂いてましたが、仕事をしてる最中に

『生ワカメ』 

を渡された時は、どうしようかと一瞬思いました(笑)

あ、もちろんビニールのパッケージに入ってましたけどねチュー








おでん左おでん真ん中おでん右    おでん左おでん真ん中おでん右   おでん左おでん真ん中おでん右   おでん左おでん真ん中おでん右




使っているシャンプー教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








もみじ満月お月見もみじお月見満月もみじお月見満月もみじお月見満月もみじ




Instagramはこちらから♡



読者登録してね





 

音譜出張鑑定承ります音譜
東京、神奈川等のホテルのラウンジやカフェ等で鑑定致しますコーヒー

がま口財布料金や鑑定日時、詳しくはメッセージや下記記載メールにて、ラブレターまずはお気軽にお問い合わせ下さいラブレター


イベント等の出演依頼も承ります、メールにてご依頼お願いしますラブレター

tachibanalino☆gmail.com
☆を@に変えて下さいね流れ星

橘 璃乃 ☆Twitter