こんばんは💫

Lino Kanani Honu のYouTubeにて
レッスン動画をまたアップしました♪

マイナス評価になることを恐れず、
レッスンの様子を知っていただきたい一心で
ほぼノーカットで爆笑を晒しております😂

こんなに爆笑がたくさんあるレッスンは、
日本中探してもなかなかないのではと
自負しております笑

もちろん踊りに関しては超真剣。

ですがやはり楽しみながらやることも
とっても大事ですよね😆

こんなに楽しいレッスンなので、
もっとたくさんの生徒さんと
分かち合いたいなーと心から思います💫

一度私たちのレッスン動画、
ぜひご覧になってみてください🥰https://youtu.be/_nprQoWjGjk




そしてご興味がございましたら

お気軽にHPよりご連絡ください⤴︎


今日もレッスン!

それでは踊ってきますのでまた🤗


tel☎︎→08011694477

mail✉︎→ hula.lnknnhn@gmail.com

HP→hulalnknnhn.wixsite.com