おはようございます🌞

9/22のレッスンは、
舞台までの最終調整段階ということもあり
気がつけば時間ぎりぎりの21:55くらいまで
踊っておりました😂💦

太ももが限界を迎えましたが
舞台前の調整はやはり
いいステージにするために
妥協したくないところです💪🏻


しかも次のステージはプイリを使う曲なので、

ばっちり息の合った踊りを見せたいと思うと

時間の許す限りプイリを叩くことにも

意味があるのではと思います☺️


楽なことではないですが、、😂


また来週はさらに細かい点を調整し、

10/16までにしっかり合わせていきます💫


ではまた更新します!

 TikTokもぜひご覧ください❤︎

www.tiktok.com /@mi02454


tel☎︎→08011694477

mail✉︎→ hula.lnknnhn@gmail.com

HP→hulalnknnhn.wixsite.com