今年も一週間になりました。

今年はアンジュの、怒濤の年になりましたね。




何から始まったか、思い出せないな。

あ、2月か、1月になっちイベント行きました。

なんも食べずに帰って来たなあ~。←食べる事だけか、お前はえーんガーン

でもあまりに神戸屋のパン屋匂いが懐かしくて塩パンだけたべましたかね。ニコニコ
懐かしくて美味しかった。

なっちの歌声に感激していました。

で、参戦録は?前ブログにかいてますから、良いとして。

交流合った方々。

本当にありがとうありがとう、今年は忘れられない年になりました。


春に病気にかかり、その時たくさんの仲間から励ましの、メッセージを貰いました。
どれだけの糧になったことか、本当にありがとうありがとうございます。

その間にも現場で、ご心配や励まし、ありがとうございました。

たくさんの方々とお会いできました。

前からお知り合いのかた。はじめましての方々、まだ会えてない方々、でも本当に温かな方ばかりで、私には勿体ない。

沢山ありがとう言っても伝えきれない、

忘れられない花音卒業百花繚乱武道館ライヴ。これは書かせてください。

私は直前までいくつもり、行く気満々でした。久しぶりに会えるヲタクルム様やテスカー様に会える喜び、武道館行ける喜び花音に会える。

でもFa←ファミリーの略
にいろいろ起こってしまい、やむ無く断念しました。ヲタクルムの皆様は、
→大丈夫だよ、Leaさんの分まで花音に伝えてくるからね、Leaさんの分まで思い伝えたよ!、叫んだよ‼、いってくださりました。

どんなに、温かいんだよおねがいおねがい
皆。スカパーで見てましたが、まさしく、自分が武道館にいるような気がして見ていました。

そんな、気持ちになりました。

人見知りが激しく、初対面では先ず仲良くならないわたしですが、ここまで温かい仲間に出会えた感謝の、一年でした。
本当にありがとうございました。

皆様来年もよろしくお願いいたします。

@Lea