名古屋市公会堂のアンジュルム名古屋ホール紺にいきました。
 いつもならば、会場写メ撮りますが忘れた。

だって、交流のあった方々が温かくて
皆さんと話してると居心地がいいんです。
II

今日は関東関西、東海からヲタクルムが集結しました。

ライブ前には名古屋地元では馴染みの大○○うなぎにいきました


こちらのお店は久々でしたが、変わらず美味しく、甘いタレにふわりとした
鰻が美味しくてたまりませんでした。

 関東関西からと東海からお集まり頂いた皆様と行ってきました。

ヲタクルム話が盛り上がる盛り上がる!

たのすぃ、ハロショ移動して。
ファミレスで、又お話。

いざ現場ホール紺へ。

 セトリはわからないから、別blogに飛んでください。

 衣装が可愛い!きちんとステージも作られて、
内心、アンジュホール紺
本当に良かったね。としみじみ考えてしまいました。

アルバム曲からもありましたが、ノリノリな曲です。(^ω^)

セトリは、休憩なしのヤバイです。

ホール紺は、座れるから有りがたい。

しかし、今回のホール紺は成功させたアンジュルムに意味があります。今日も満員御礼でした。メンバーもそれに触れており、

でもアンジュルムがメンバーが頑張ってるから、

最高のアンジュルム魅せてくれるから、

ファンが増えて付いてくるのですよ!

アットホーム感、何て言えばいいでしょうか?アンジュには、ホーム感があるんです。

花音がステージに現れて感無量。II  
推し変と考え、いろんなメンバーみますが、やはり追うのは花音しかいないんです。
他メンバーも素晴らしくて、キラキラしています。外せないメンバーなんていません。
わたし♪歌う花音を目に焼き付けたくて、
必死に見ます。泣かないけどさ。

花音がやっぱり大好きです!

 






名古屋で、見るのがラスト。後は武道館です、

笑顔で送り出したいと思ってます。

アンジュ、今日は怒濤続きの楽しいライブありがとう。そこに居れた幸せ感、私は幸せですよ!アンジュに会えて、、、(≧▽≦)

 ※今日交流あった、
○っちさん、○匠さん、抹○さん、○○りんさん、じ○○さん、あ○○さん、べり○○さん、

連番でお世話になった師匠、Iさん、

皆様本当に本当にありがとうございました。

温かくて、居心地よくて、ほっとするヲ中間です、大切ですね。

次は武道館!たのしむぞー!!

 皆様私の体調心配していただきすみませんでした。元気です。(^ω^)

お初だったIさんに頂いた、本当にありがとうございました。宝物にします。